・jvdのデジタル日記Ⅱ

・在庫から!


・暮れも迫り

忘年会シーズンの始まりです。

景気が悪いと言いながら、結構混んでいます!

写真は関係無いけど、釣りに行った時の大阪湾に沈む夕日です。



f0031423_843250.jpg




・小雨が降る中

傷ついてぼろぼろのスズメがいました、

片足で止まっていましたが右足は動かないようでした。

目がとても悲しそうでした。



f0031423_883381.jpg




・EOS1DME+28~300mm・



[PR]
by jo3jvd2 | 2010-12-11 08:11 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sasa920 at 2010-12-12 01:04
こんばんは(^^ はじめまして♪
素敵な写真の数々、、うまいなあ と 見入ってしまいました。
リンクいただきました(^^
空も飛んでるのですねw(゜o゜)w すごい!
写真 楽しみです~
Commented by shimo-titi at 2010-12-13 01:13
きれいな夕日です〜(^^)
雀はカラスにやられたのでしょうか?
回復してくれれば良いのですが…
Commented by 74mimii at 2010-12-13 14:15
スズメさん可哀相ですねぇ。
そちらには傷ついたり病気の鳥さんを治療してくれる
施設はないのでしょうか・・・
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-13 15:19
・sasa920さんこんにちは!
ようこそおいでいただきました、
今後ともよろしくお願いします。
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-13 15:20
・shimo-titiさんこんにちは!
ありがとうございます、何時もはやんちゃなスズメですが
可愛そうですね~
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-13 15:21
・mimiさんこんにちは!
あると思いますが、近寄ると逃げてしまうので
手の施しようがありません。
Commented by のっち at 2010-12-13 19:24 x
映画のワンシーンのような夕日ですね
で、釣果の方は?
Commented by jo3jvd2 at 2010-12-13 20:10
・のっちさんこんばんは!
釣果ですか?約2hで4枚でしたhi
次回UPします。