人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・神前結婚式!


・今日は朝から久しぶりにパラグライダースクールに行く!

前日の風予報に反して強風のため、スクールを後にして帰る。

昨日フォトクラブで行った京都の南禅寺と永観堂の写真整理をしながらblogのup!

・今回の写真は住吉大社での1コマ、第一本宮で式が終わり記念写真を撮っている所です。



・私達もここにする?と言っているのでしょうか?・



・神前結婚式!_f0031423_12543424.jpg




・式を担当した巫女さんです・



・神前結婚式!_f0031423_1256848.jpg




・EOS1DM4+28~300mm・



Commented by 74mimii at 2010-11-28 14:22
こんばんは!
記念写真を見ているカップルがいいですねぇ。
女性「神前結婚式っていいわねぇ~」
男性「うん いいなぁ」など等想像すると楽しいです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-30 07:42
・mimiさんおはようございます!
そうですね、写真はタイトルで決まりますので
今後はじっくりと考えたいと思いますし、タイトルを決めてから
写真を撮ってみたいと思っています。
by jo3jvd2 | 2010-11-28 13:01 | デジカメ日記! | Comments(2)