・jvdのデジタル日記Ⅱ

おめでとうございます!


・ホテルの中にあるチャペルでの1コマです!

これから始まる結婚式に出会えました。

私も娘が居るので何時かは、腕を組むかもしれません

その時は悲喜こもごもでしょうね!



お二人は今何を考えているのでしょうか?



f0031423_20251135.jpg




・式が終了し次の花嫁が決まる瞬間です!



f0031423_20275171.jpg




・EOS1DM4+30D・
・28~300mm&10~22mm・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-11-24 20:32 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by のっち at 2010-11-24 20:52 x
私も何時かは・・・

ブーケをjvdさんが横取り!ってなオチを期待してたのに(^^
Commented by legato22 at 2010-11-24 20:55
チャペルでの結婚式、ロマンティックでいいですね。
花嫁をエスコートするお父さんの背中からいろんな想いが伝わってくるようですね。
Commented by 味方 at 2010-11-24 21:38 x
家にも2人の娘が居ます、何時かわと思いと
無いかも共思います。
Commented by shimo-titi at 2010-11-25 00:36 x
娘の嫁ぐ日には、きっと大泣きしていると思います。
はい。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-26 21:02
・のっちさんこんばんは!
残念ながら一寸遠いので無理でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-26 21:09
・legatoさんこんばんは!
そうですね、本人にとっても悲喜こもごもでしょうね?
娘の時は神前にして欲しいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-26 21:17
・味方さんこんばんは!
嫁いで欲しいし、居て欲しいなんとも複雑な心境で悩ましいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-26 21:18
・shimo-titiさんこんばんは!
そうですね、でも何時でも帰って来なさいと言っているかも?