人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都へ!



トロッコ列車に一度乗りたいと思っていたので

紅葉の時期の今カミサンと日帰りで行ってきました。

平日でしたが流石京都でもメジャーな嵐山はとても賑わっていました。

晴れたり雨が降ったりとコンデションはイマイチでしたが

車は空いていて満足なツアーになりました。



・デジブックにしたのでご覧下さい・



Published by デジブック


・EOS1DM4+30D・
・28~300mm10~22mm・



Commented by 74mimii at 2010-11-21 14:07
こんばんは!
素晴らしい紅葉狩りの一日をお過ごしでしたねぇ。
デジブックを拝見しながら楽しい雰囲気に浸らせて頂きました。
青空から曇り空になったのも素敵ですね。
Commented by shimo-titi at 2010-11-21 21:56
紅葉キレイですね〜(^-^)
デジブックの大きな画面でみると
迫力があってとっても良いです〜(^o^)
Commented by 味方 at 2010-11-21 22:01 x
紅葉、素晴らしいですねーデジブック楽しませて戴きました。何処かへ出掛けたくなりました。
Commented by しょういちくん at 2010-11-22 14:38 x
私はまだトロッコに乗った事が無いので一度いって見たいと想っています、
私も一人でバスツアーで出かける事がありますが結構楽しいですね、楽しく拝見させて頂きました。
Commented by のっち at 2010-11-22 18:59 x
トロッコはどうでしたか?
今年の京都の紅葉は数年来の当たり年らしいですね
京都までは行けませんが、明日奈良に紅葉狩りに行ってきます
奈良はどうかなー?
Commented by mama at 2010-11-23 00:20 x
こんばんわ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン トロッコ列車が桜並木の間を走るのを見たいですね
あっ 撮りたいですね 
茅葺の屋根には コケがありますね  そんなに耐久性があるのかしら??
紅一点と言うか コケの間からユリが・・・よく見つけられましたね さすが!!
晴れたり曇ったりのあまり良くない天候でもバッチリです
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:20
・mimiさん返事が遅れました!
紅葉がきれいだったのでカミサンも満足してくれました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:21
・shimo-titiさん返事が遅れてすみません!
ありがとうございます、無料で利用もできますので
一度使ってみたらいかがですか?
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:22
・味方さん返事がおくれました!
今が一番ですし、今年はとても綺麗なので
是非お出かけ下さい。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:24
・しょういちくんさん、返事が遅れました!
突然鬼が現れたり、サービスも満点ですので
是非桜の時期に行ってみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:26
・のっちさん返事が遅れてすみません!
昨日はいかれましたか?風が強かったですが
所要で六甲に登ってきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-24 10:28
・mamaさん返事が遅れスミマセン!
そうですね、枝ぶりだけの桜だったのがとても残念です。
次回は川くだりとセットで来ようと思っています!
by jo3jvd2 | 2010-11-21 09:47 | デジカメ日記! | Comments(12)