人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお客さま!



・朝食中庭先がなにやら騒がしい!

よく見ると日頃見掛けない鳥が、急ぎカメラを準備して撮りました。

・シジュウカラでした!・


我が家のお客さま!_f0031423_21563627.jpg




・地面を歩いていましたが直ぐに小さな虫を見つけました!・



我が家のお客さま!_f0031423_21582452.jpg



・EOS1DM4+28~300mm・


Commented by shimo-titi at 2010-11-18 23:13 x
お〜(・o・)シジュウカラって名前はよく聞きますが
実物を見るのは初めてです〜(^^)
しかも、虫を食べる瞬間を撮れるなんて〜スゴイです!
Commented by tochi0150 at 2010-11-18 23:42
こんばんは
舐めは知っていましたが、初めて見たような気がします
淡い緑が綺麗ですね
Commented by 味方 at 2010-11-19 10:08 x
グット、タイミングですねー 今年の冬は寒くなる
との予報、紅葉も一段と奇麗で楽しみです。
Commented by 74mimii at 2010-11-19 13:48
綺麗な鳥さんですねぇ シジュウカラ。
こんな素敵なお庭を見ながらの朝食
なんて素晴らしいお住まいなのでしょう・・・
Commented by mama at 2010-11-19 20:27 x
 jvdさん こんばんわ
飛んで火にいるシジュウガラさんです
こんなキレイな鳥さんが身近に見えるとは 運もお強いjvdさんですね
きっとお庭の感じが 鳥さんが舞い降りたくなるように素敵なんでしょうね
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 21:19
・shimo-titiさんこんばんは!
たまたまの出来事でした、誰でも撮れたと思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 21:21
・tochi0150さんこんばんは!
他にも来てくれているようですがなかなか撮れませんhi
何時も食卓の上にカメラを置いておく必要があるのですが
カミサんの協力が得られません(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 21:23
・味方さんこんばんは!
そうですね、今はまだ冷え込んではいないようですが
今週は身頃のようですhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 21:25
・mimiさんこんばんは!
狭い庭なのですが薄曇だったためSSが上がらなかったので
ブレています(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-19 21:26
・mamaさんこんばんは!
いえいえ、殆ど手入れをしていないので自然が一杯なのが
良かったと思います(爆)
by jo3jvd2 | 2010-11-18 22:00 | デジカメ日記! | Comments(10)