・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!


・先日所用で神戸の三宮に行って来ました。

東遊園地公園では12月初旬から始まる「神戸ルミナリエ」の準備が

もう始まっていました。



f0031423_20192585.jpg




・本番を見に行ってみたいけど毎年とても混んでいるのが難点です。

公園の紅葉が水瓶に写っていました。




f0031423_20203137.jpg




・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-11-10 20:25 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by shimo-titi at 2010-11-10 22:57 x
神戸ルミナリエ・・・キレイでしょうねえ〜(^^)
でも、人も多いでしょうねえ〜σ(^^)
Commented by jyoh33 at 2010-11-11 00:40
夜の点灯時に比べて昼間は・・・ しかしこれを見て安心、これだけ仕上がっていれば昼間も楽しめますね!
御盆に乗せた紅葉、美味しくいただきました。
Commented by 74mimii at 2010-11-11 15:05
水鏡の中で美しい紅葉・・・
風のない穏やかな日だったのですねぇ。
水の中が燃えるようになるのも間もなくですね。
Commented by のっち at 2010-11-11 19:49 x
もう準備してるんですねぇ
人ごみが嫌いなので一度も行ってませんが、実際見ると綺麗なんでしょうね
車でぶらっと行ける所で楽しみます
またイエナリエ情報教えて下さい
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-11 21:19
・shimo-titiさんこんばんは!
hi、とても混んでいます土日は是非とも避けたいです。
でも一度は見ていただきたいと思います!
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-11 21:21
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、でも夜間には敵いません。
平地もボチボチ紅葉が見れるようになってきました!
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-11 21:22
・mimiさんこんばんは!
そうですね、でも風が止むのを結構待ちましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-11-11 21:25
・のっちさんこんばんは
了解、今年も進化していると思いますよ!
イエナリエストリート請うご期待。