・jvdのデジタル日記Ⅱ

・カニが無い!


・10時予約の歯医者さんなのに診察が始まったのが11時、

10分後完了!

夕方の満潮を狙って出撃、何時もの餌屋でカニを買おうとしたのですが

輸入の手続きで入って来ないとのこと?

急ぎもう一軒の餌屋さんのtelし、無事購入し15:00頃1stステージに到着。

小ぶりなカニだったので伊勢尼の7号を結び15:10から釣り開始!

バラシが多かったけど結果42cmを1枚確保して17:10終了。


f0031423_7243415.jpg




[PR]
by jo3jvd2 | 2010-11-07 07:25 | ちぬ落とし込み | Comments(6)
Commented by 味方 at 2010-11-07 11:21 x
相変わらすの腕前ですねー 少し気温も下がり釣には
良い季節にでも、直ぐに冬ですねー
私も今日釣りに出掛ける予定でしたが、気分がさえず
取り止めて家に居ます、午後から近くに写真でもと思っています。
Commented by mama at 2010-11-07 11:46 x
 jvdさん おはようございます
貴方のフットワークには おそれいります
それに各方面の知識もかなりのモノだと拝察しております
凄い人とお近づきになれたものだと 恐縮しております
Commented by のっち at 2010-11-08 19:28 x
本当によく釣りますね
私もイカ狙いで行きましたが、留守でした。。。

あのカニって輸入品だったんですか?
Commented by jvd at 2010-11-08 20:31 x
・のっちさんこんばんは!
そうかもしれません、しかしそこまで依存してはいけませんね?
最近そう思いますhi
Commented by jvd at 2010-11-10 14:48 x
・mamaさんこんにちは!
そうですね、黄金の60歳台を過ごすため日々趣味を探して
おりますhi
・たいしたことありません、親譲りの性格です。
Commented by jvd at 2010-11-10 14:50 x
・味方さんこんにちは!
そうですね、雨の日晴れの日何時でも出来る趣味を持って
いればカミサンに迷惑も掛かりませんhi