・jvdのデジタル日記Ⅱ

少年野球!


・先週末、近くの川に久しぶりにカワセミを探して出かけましたが
全く見かけませんでした。
カワセミが棲んでいた池が埋め立てられたのが原因かもしれません。

何時ものグラウンドで今日は少年達の試合が行われていた、
見ている父兄の方が熱かった(声が出ていた)!

・空振り!


f0031423_743356.jpg




・綺麗なヒット!


f0031423_7443968.jpg




・ファウル!


f0031423_7452757.jpg




・初めて打者のスイングを撮りましたがタイミングが結構難しかったです!
また撮らせてもらいたいと思います。

・EOS1DM4+28~300mm・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-10-23 07:51 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2010-10-23 13:39
カワセミの池が埋め立てられたなんて・・・ 残念ですねぇ。
スポーツ音痴なのですが
少年たちのフォームが決まっていますね。美しいです。
応援の声をかけたくなります・・・
Commented by shimo-titi at 2010-10-23 22:45
jvdさんの撮るカワセミ、見てみたいですね〜(^-^)
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-24 21:22
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、動く被写体は面白いですね
また紹介しますね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-24 21:25
・shimo-titiさんこんばんは!
記事にあるように見かけないのでは話になりません、
それに最近は忙しい(時間が無い)ので待ち続ける根性が
ありません(泣)