・jvdのデジタル日記Ⅱ

・どっちだろう?

・花オンチの私には梅と桃の花と区別がつかない、色的には桃だと思う?
f0031423_21353545.jpg

今年は中々春が訪れてくれない様だ!



・木を突付く音がしていたので何気なくレンズを向けると
コゲラが顔を出してくれた、そしてまた反対側に隠れて木を突付いていた!
f0031423_21391062.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-03-28 21:42 | Comments(4)
Commented by legato22 at 2006-03-29 22:18
たぶん木瓜ではないかと思いますよ。
優しい色がきれいですね~。
コゲラさんもかわいいですね♪
Commented by kyoumin113 at 2006-03-30 22:14
お花は私も木瓜ではないかと思います。
我が家のは真っ赤しかありませんが、最近はいろんな色がありますね。
透けるような綺麗なピンクですね♪
出会いがしらにコゲラさんとは!ラッキーでしたね~
私も明るいところで撮りたかったな・・・・
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-30 22:15
・legato22さんこんばんは!
木瓜ですか、ありがとうございます。
上手く木の皮を突付いて虫を追い出して餌を取りますね、感心しました。
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-30 22:18
・kyoumin113さんこんばんは!
了解です、只今丁度コメントを記入したとこでした。
hi丁度反対側に居たのが良かったと思います!