・jvdのデジタル日記Ⅱ

久しぶりのフライト!


・日曜の波太神社の感動が醒めない中11日は「よさこい」があるし神社の御神輿もあるし
天気図を見るとパラに最適の風が吹くようなので悩んだ末、翌朝判断することにして就寝。
朝6時の天気図から判断するとパラにもってこいの気圧配置の為パラに決定!

・でも結局2本(27分)飛んだだけで降りました(泣)
写真はその後夕日が沈みかけてきた時の和歌山港、写真右側の女性は〇島さんです、
逆光の中無理に出演をお願いしました。


f0031423_2124575.jpg



・同じ位置から反対側のT・Oです、飛び易い風を待ったのですが好転しない為、
グライダーを畳み車で降りました(泣)。


f0031423_2161142.jpg



・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-10-12 21:15 | アーチェリー他! | Comments(14)
Commented by 味方 at 2010-10-12 21:38 x
今晩は、赤い夕日映画のシーンのようですねー
パラは残念でしたねー
Commented by fine88 at 2010-10-12 22:04
パラグライダーに適した気圧配置があるんですね。
昨日は阿蘇の大観峰でもパラグライダーが沢山飛んでいました(^^ゞ
南阿蘇の俵山でも良くみかけます。
上空からのお写真楽しみです(^O^)/
Commented by shimo-titi at 2010-10-12 23:41 x
たくさん趣味があっていいですね〜(^-^)
ちなみに高所恐怖症ですが、パラできますか?
Commented by jyoh33 at 2010-10-13 03:25
赤く染まった海と空の遠景、モデルさんの姿が生きています。
Commented by 74mimii at 2010-10-13 13:35
久しぶりのパラでいらしたのですねぇ。
最初の一枚素敵!!
Commented by bonkura_ken at 2010-10-13 21:58
カッコ良いですね!
なんか絵になってるから、ポストカードにして年賀状とかで出せそうですね(笑
Commented by sansenkiso at 2010-10-14 07:42
仲間に素敵なモデルさんがいらっしゃってよろしいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:15
・味方さんこんばんは!
自然が相手ですし、安全が最優先ですから仕方無いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:18
・fine88さんこんばんは!
昨年大観峰に行きましたが生憎の天気でガスがかかっていて
飛べませんでした、了解です乞うご期待!
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:20
・shimo-titiさんこんばんは!
hi、定年が待ち遠しいです。
全く問題ありまさえん、一度飛べば虜になること請け合いです。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:22
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、人物が入って写真が引き立ちました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:24
・mimiさんこんばんは!
秋祭りが目白押しで取材が忙しかったので約1ヶ月ぶり
のフライトでしたので若干緊張したテイクオフ(離陸)でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:26
・bonkura_kenさんこんばんは!
ありがとうございます、それよかカワサキグリーンの方が
カッコええです!
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-14 20:27
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、でも後ろ姿でも結構抵抗があったようですhi