・jvdのデジタル日記Ⅱ

・何時までも!


・とある日、カミサンとNU茶屋町で食事をしてから梅田の紀伊国屋書店西側の

地下鉄へと続く通路を歩く老夫婦です。

何時までも仲良くそしてこうありたいものだとカミサンと顔を見合わせました。


でも我が家では結婚以降手を繋いで歩いていないな~。



f0031423_85325.jpg




・心斎橋の御堂筋側で一寸流し撮り!



f0031423_87516.jpg




・G10・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-10-02 08:11 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by shimo-titi at 2010-10-02 23:30
本当に助け合っているって感じが伝わってくる写真ですね〜(^^)
文字がスクロールしているのが笑えました。
確かに〜手を繋ぐって照れくさいですよね〜σ(^^)
Commented by sansenkiso at 2010-10-03 10:05
急いで撮られたようですね。
少し粒子が粗いですから・・・ISOを上げる余裕がなかったのでは?
Commented by 74mimii at 2010-10-03 14:27
微笑ましいですねぇ!
うちではハイキングの時に危ない場所(高いか低い)
から助けて貰うくらいです・・・
Commented by mayumis39 at 2010-10-04 17:32
ほんと、素敵なご夫婦ですね、いいなぁ~
Commented by のっち at 2010-10-04 18:57 x
jvdさんも勇気を出して奥様と手を繋いであげて下さい

きっと変に疑われますよ(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 21:19
・shimo-titiさんこんばんは!
この年になってからは無理です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 21:20
・sansenkisoさんこんばんは!
逆です、ストロボを使わない為にISO1600で撮ったためです。
コンデジで1600は無理ですね!
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 21:21
・mimiさんこんばんは!
了解です、参考にさせていただきます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 21:23
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね~、これからはまた子供が独立して新婚時代に
戻るのでカミサンに恩返しをしたいと思っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-10-04 21:25
・のっちさんこんばんは!
でしょ!きっかけが難しいし気がおかしくなったと思われても
困るし(爆)