「ほっ」と。キャンペーン

・jvdのデジタル日記Ⅱ

・猛暑の中穂先が!


・先週日曜日夕方が満潮なので久しぶりにHGに出撃!
途中カニを20匹仕入れて15時前に到着、程よい濁りがあり良い感じ。
何時ものベイステージに何時もの仕掛けで15:05釣り開始、
2投目であたりがあるが油断していてカニグシャに終わる。
その後暫くあたりの無い時間が過ぎて行く、?暑さでちぬもバテぎみかなと思う。
一寸移動して、実績の超浅場に落すと即反応がありやりとり開始!
結構重量級の引きだったけど馬力が無くて直ぐに浮いて来て玉におさまる!

15:27、46cm!

f0031423_856839.jpg


・引き続き落しカーブを過ぎてあたりがありやりとり開始!

可愛い36cmを15:45GET!

f0031423_857494.jpg


その後2ndステージに移動する、即あたりがありベイステージが満月になっても
突進が止まらない、穂先が海面に近づいた時にラインが切れ竿が跳ねた時に護岸にあたり
穂先が粉々に折れてしまう(泣)、仕方無いので穂先無しでその後の釣りを続行するが
成果無く17時納竿とした。

・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-08-25 09:05 | ちぬ落とし込み | Comments(2)
Commented by のっち at 2010-08-25 21:15 x
ありゃりゃ、穂先折れちゃいましたか
逃がした魚は大きいと言いますが、大きいから逃げられるんですよね
正体が気になります。チヌの引きでしたか?
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-26 21:36
・のっちさんこんばんは!
えげつない引きに「エイ」が居ますが全く違っていて本命の
ちぬでしたhi
今回で2回目ですのでそろそろ買い替えかも(泣)