・jvdのデジタル日記Ⅱ

・またもや千里川!


・先週、朝方よく晴れて雲の無い青空だったので
会社帰りに夕日と飛行機の組み合わせの写真を撮る為カメラカバンで出勤する。
しかし午後になると雲が湧いてきて一寸心配!
下見のとおり阪急「曽根駅」でレンタサイクルを借りてポイントに急ぐ、
それに合わせるように雲が夕日を隠して行く(泣)
到着してみると殆ど雲に覆われてしまいました!


・誘導灯
やがて誘導路に灯りが点り、機体が鏡になって一瞬写ります。


f0031423_7391246.jpg



・着陸
タイヤが摩擦で焦げています。


f0031423_7403763.jpg



夕日を演出することが全くできなかったので、またチャレンジしてみます。
レンタサイクルの料金は100円でした!

・EOS1DM4+28~300mmISUSM・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-08-22 07:46 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2010-08-23 05:55
こんなに煙を出して着陸するのは
まだ操縦が未熟なパイロットでしょうね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-23 20:29
・sansenkisoさんこんばんは!
よく分りませんが着陸した殆どの機体も同じように煙が上がって
いました。
この日は写真右から風が吹いていた為機首を右に向けて
編流飛行をしていたためかもしれません。
Commented by at 2010-08-28 21:35 x
写真きれいに撮影できてますね。
また、見にいきたくなりました。
Commented by jvd at 2010-09-02 15:26 x
・純さんこんにちは!
ありがとうございます。
これから涼しくなるので私もまた行く予定ですhi