・jvdのデジタル日記Ⅱ

・車窓!


・会社帰り、まだ明るいので平行する道路の車を電車の中から流し撮り!
電車も走っているので結果的に流し撮りになっていて簡単でした。


・その1


f0031423_2134978.jpg



・その2


f0031423_21343791.jpg



・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-08-16 21:36 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by jyoh33 at 2010-08-16 22:26
この方法なら私にも出来そうです。
シャープな車の写り、ピカピカの新車に見えます。
Commented by 74mimii at 2010-08-17 07:44
爽快ですねぇ~
道路の右側を走っているように見えますが
気のせいでしょうか。(運転席は右ですよね)
Commented by 味方 at 2010-08-17 18:36 x
流し撮りの練習ですか、jvdさんなら練習は要らないでしょう
早く涼しく成らないと取材に出掛けられませんねー。
Commented by sansenkiso at 2010-08-18 06:52
通勤の電車から流し撮りの練習とは 驚きました。
1枚目は分離帯の右側を走っているように見えますが・・・。
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-18 20:22
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます、面白いですから試してみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-18 20:24
・mimiさんこんばんは!
ここは電車を挟んで各々2車線の道路ですので右側を走っても
OKですhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-18 20:26
・味方さんこんばんは!
そうですね、極力朝夕の涼しい時間帯を選ぶしか無いですね。
昨日2度目の千里川に行ってきましたが、厚い雲が掛かって夕焼け
は見れませんでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-18 20:31
・sansenkisoさんこんばんは!
分り難いですが1枚目は分離帯ではなくて側道との境の緑地です。
出勤時は座って眠っているので無理ですhi