・jvdのデジタル日記Ⅱ

・記念写真!


・このまえ佐用町のひまわりを見に行った時のひとコマです!


1、ママ撮るよ~!


f0031423_742458.jpg




2、パパ急いで!


f0031423_7434654.jpg




3、間に合った、ポーズ!


f0031423_7442570.jpg



おつかれさま!
・1DM4+28~300MM・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-08-10 07:48 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2010-08-11 10:52
この様子を背後から撮影しているとは無情な人ですね・・。
普通なら「押してもらえますか?」と依頼があるはずですが
このお父さんも根性の持ち主ですね。

素晴らしい組写真でした!!
Commented by 74mimii at 2010-08-11 13:57
思わず「あはハッ!」と。
様子が目に見えるよう・・・です。
お父さんはjvdさんとJvdさんのカメラに気がつかなかったのですねぇ、きっと。
Commented by 味方 at 2010-08-11 22:18 x
昔、良く遣りましたねージージーカッシャ
最近は余り見かけませんが懐かしく思うのは何故でしょうか。
Commented by jyoh33 at 2010-08-12 07:25
頭に描いた素晴らしい幸せ、その一枚の為に奮闘するお父さん。
微笑ましい記録にjvd さんも大成功です。
途中つまずくと大変なことに・・・・・
Commented by jvd at 2010-08-12 12:00 x
・sansenkisoさんこんにちは
この時の私は畑を挟んだ道路で蜻蛉を撮っていました、10m程
離れているので声も掛けれませんでしたhi
近くの場合は進んで「撮りましょうか?」と声を掛けます、撮らせて
もらうためにも!
Commented by jvd at 2010-08-12 13:23 x
・mimiさんこんにちは!
近くならシャッターを押してあげるのですが、少し離れていたので
被写体になってもらうだけでしたhi。
Commented by jvd at 2010-08-12 13:26 x
・味方さんこんにちは!
そうですね、LEDの無い時代ですから、タイマーの傾きで
時間が分かりましたが今はそんな構造のカメラは無いですね。
Commented by jvd at 2010-08-12 14:11 x
・jyohさんこんにちは!
そうですね、お父さんの涙ぐましい努力とポーズが
とても微笑ましかったですhi