・jvdのデジタル日記Ⅱ

・佐用町の向日葵!


・一寸遅いUPですが、先週の日曜に零石に飛びに行きました。
ルートの途中に佐用町があり向日葵が満開とのネット情報に誘われてパラグライダーに行く前に
寄り道してきました。
途中まで霧がすっぽりと覆い日差しの無い状況でしたが、到着後見事に晴れてくれましたが
前日雨が降ったそうで向日葵はみんな下を向いていましたが徐々に見れるようになりました。
朝早いにも関わらずに沢山の同業者が来ていました。

・向日葵に、はいチーズ!


f0031423_782224.jpg




・みつばちが忙しそうに飛んでいました!


f0031423_793482.jpg




・写真を撮ったり撮られたりしたカップル!


f0031423_7104617.jpg




・トンボ



f0031423_7113792.jpg




・1DM4+28~300mm・
・パラの集合時刻が近づき約30分の取材でした。

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-07-31 07:15 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2010-07-31 07:28
こちらの休耕田のひまわり畑は8月中旬が開花予定ですからまだまだです。
Commented by 味方 at 2010-07-31 10:25 x
お早う御座います、佐用町の向日葵畑話には聞いていましたが、良い所ですねー
一枚目の写真、何だか自分を見ている様で滑稽です
蜜蜂と向日葵はお気に入りです。
Commented by 74mimii at 2010-07-31 13:21
こんばんは!
見事ですねぇ~  畝の中を歩いてみたいです。
楽しいでしょうね。でも叱られそう・・・
Commented by legato22 at 2010-07-31 21:27
ひまわり畑を前にしたカップル、楽しそうですね~。
見ていて気持ちがいいです。
2枚目のミツバチマーヤ、素晴らしいです!
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-02 21:41
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですか、楽しみですね。
今回は一寸遅かったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-02 21:43
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、ほんと写真を撮っている!といったスタイル
が面白かったので無断で撮らせていただきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-02 21:44
・mimiさんこんばんは!
ここは結構畑が畝で区切られている為、殆どの方々は中に
入っておられましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-08-02 21:46
・legatoさんこんばんは!
ありがとうございます、とても健康的で微笑ましかったです、
写真を撮らせてと頼むと快く応じてくれて、今度はカメラを渡されて
撮ってあげました。