・jvdのデジタル日記Ⅱ

・夏場のコンデション!


・梅雨明けは嬉しいものの高気圧がどっかりと居座っているため南西の風がTOに吹きます!
このため北向きのエリアとしては飛べない日々が多くなります。
海の日の19日はフライヤーの期待を裏切る上記の風がAMからPMまで続きました、何気なく近くの木々を
見ると小さな生き物が飛んでいました。



f0031423_23145364.jpg



・当日は青空が綺麗だったのでPLフィルターを付けたまま撮っていましたが、肝心な玉虫の輝きもCUTして
しまったので訳の分らない写真になってしまいました。


f0031423_231721.jpg



・スクールも食べに行ったので負けずに今年初めての「桃ソフト」@300円をいただきました、
味は昨年よりも美味しかったですgood!

・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-07-22 23:26 | アーチェリー他! | Comments(5)
Commented by tarou at 2010-07-23 06:59 x
綺麗な写真を撮るって忍耐だと改めて知りました。
Commented by 味方 at 2010-07-23 20:39 x
今晩は、本当に暑い日が続きますねー
もう家から一歩も出たくありません、何処か涼しい所で
ブログのネタ撮れる所は無いものかと思案中です(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-24 20:57
・tarouさんこんばんは!
そうですね、相手が言うことを聞いてくれないのでこちらが
待つしかありません、明日も飛べますように!
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-24 21:00
・味方さんこんばんは!
それは無理でしょう?今日は朝歯医者に行き午後から天神祭り
と生根神社をはしごしてきました、成果はイマイチでした(泣)
明日は鳥取に飛びに行きますので途中の佐用で向日葵を写して
くる予定です。
Commented by のっち at 2010-07-26 21:06 x
鳥取はどうでしたか?
私も紀ノ川で数年ぶりに玉虫を見ました
綺麗ですね
で、玉虫に浮気したんだと思ったら、ちゃっかり桃ソフトも食べたんですね(笑)