人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・フォトクラブで神戸に!


・フォトクラブの例会で神戸ポートアイランドにある「花鳥園」に行ってきました。
初めて孔雀が羽を開いた所を見ることができました!
・EOS1DM4+28~300mm・

・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20254435.jpg



・丁度回ってくれたので羽の裏側を見ることができました!
少年が羽を恐る恐る触っていました。
・EOS1DM4+28~300mm・


・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20301377.jpg



・花鳥園を後にして恋人達の聖地ハーバーランドに行って見ました。
・夕焼けがメリケンパークを照らしていました!
・EOS30D+10~22mm・

・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20343138.jpg




・オリエンタルホテルを照らす夕日!
・EOS1DM4+28~300mm・



・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20324362.jpg



・日没とともに恋人達の時間がやって来ました。
チャペル「マリンホール」の二人、後姿なので撮らせていただきました!
・EOS30D+10~22mm・

・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20403490.jpg



・照明が変わった?神戸ポートタワー!
・EOS30D+10~22mm・


・フォトクラブで神戸に!_f0031423_20414317.jpg




Commented by 味方 at 2010-07-13 22:21 x
ポートタワー素晴らしいです、ハーバーランドに花鳥園
の孔雀、羽を広げれば、子供より大きいのですねー
ポートタワー美しく変身しましたねー
Commented by のっち at 2010-07-14 21:31 x
花鳥園いいらしいですね
子供を連れてってやろうと思いつつ、まだ行ってません
神戸の夜景はいつ見ても綺麗ですね
Commented by 74mimii at 2010-07-15 13:34
それぞれ美しいですねぇ!
メリケンパークの一枚に感動しています。
気持ちを表現することが出来ませんが・・・
Commented by sansenkiso at 2010-07-15 17:26
お久しぶりです。
旅行で怠け癖がついてしまって半月振りに動きを再開しました。
またよろしく。

孔雀の羽の表と裏側がこんなに違っているとは知りませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-15 21:32
・味方さんこんばんは!
孔雀が羽を開いた所は私も始めてでしたが、後ろ向きになった
時はさらに驚きました、子供は無邪気に触っていましたが流石に
触る勇気はありませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-15 21:33
・のっちさんこんばんは!
一度は行ってみてください、鳥さん達と触れ合うことができるので
良い思いでができると思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-15 21:37
・mimiさんこんばんは!
同じかどうかはわかりませんが私が感動したのは手を繋いだ
若者達です、とても健康的でゴールも近いと感じました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-15 21:38
・sansenkisoさんこんばんは!
了解です、お土産(写真)が一杯だと思いますので早速お邪魔
しに行きます。
Commented by jyoh33 at 2010-07-16 03:26
美しい孔雀の姿に感動、後ろ姿見たことありませんでした。
触っても大丈夫だったのでしょうか?
ポートタワー 照明変って新鮮。以前は赤一色?
西日のオリエンタルホテル、最高の表現です。
Commented by jvd at 2010-07-17 21:26 x
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます、孔雀は大人しくて大丈夫でした。
by jo3jvd2 | 2010-07-13 20:49 | デジカメ日記! | Comments(10)