・jvdのデジタル日記Ⅱ

天保山ハワイアンフェステバル2010


・雨でも撮影できる場所は屋内!
ネットで情報収集すると天保山マーケットプレースで見出しの催しがあるのを知り行ってきました。
場所はマーケットプレース中央の「ロタンダステージ」高さ的には2Fといった感じで
3Fから見下ろすという位置の為ステージの手摺がとても邪魔でした!

・ステージの様子!
WBは白熱電球です。


f0031423_2028998.jpg



・出演者A
少ないですが若い子も居ました。


f0031423_20292679.jpg



・出演者B
とても動きが優雅でした。


f0031423_20302410.jpg



・出演者C
表現力が見事な踊りでした。


f0031423_20322249.jpg



・出演者D
とてもリズミカルな踊りでした。


f0031423_20334026.jpg



・出演者E
みなさん見事な?腰の動きでした。


f0031423_2034192.jpg



・集合写真!
舞台で見るよりもみなさんおきれいでした。


f0031423_2035030.jpg



・EOS30D+1DM4・
・EF28~300mm、EFS10~20mm・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-07-11 20:44 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sue at 2010-07-11 22:07 x
うーん、konamiのフラダンススクールのおばちゃんたちとは雲泥の差だな、あたりまえかぁ~(爆

今年の桃は雨が多いからか、もうひとつですわ!
Commented by 74mimii at 2010-07-12 06:38
ハワイアンフェスティバルにふさわしくカラフルですねぇ!
出演者Aの若い女性はチト日本人ばなれした感じですね。
ハワイからいらしたのかしら!?
Commented by 味方 at 2010-07-12 09:44 x
フラダンスですか、特にDがお気に入りです
はにかんだ笑顔良いですねー
Commented by のっち at 2010-07-12 22:38 x
おぉ、艶やかでいいですねー
リズム感のない私にはダンスなんて絶対無理だな
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-13 20:53
・sueさんこんばんは!
シャッターを押す気持ちになれない「太極拳」のようなグループ
もありました(失礼)
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-13 20:54
・mimiさんこんばんは!
ソロではなくてグループで参加していたのでたぶん日本の方だと
思います。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-13 20:55
・味方さんこんばんは!
そうですね~、笑顔とお色気を振り撒いていましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-13 20:56
・のっちさんこんばんは!
私もそうです、せいぜい盆踊りぐらいです(爆)