・jvdのデジタル日記Ⅱ

・雨も関係無し!


・先週末は朝から恒例の歯医者さんに行き、終わると昼前!
雨もパラパラと降り続いていて上がりそうに無いので残るは久しぶりの釣りに出撃することに決定する。
1時間はご飯が食べれないのでおにぎりを準備して貰って何時ものポイントに出かけました!

・途中カニを20匹買って1stステージに12:10頃到着、濁りは十分ながら汐は結構低くなっているので
急ぎ仕掛けを準備して12:20、第1投を落すが暫くあたり無しの状況が続く、ポイントの奥近くで
チヌが何の為か群れているようなのでカニの餌で前を打ってみると見事にラインが走るが結果ス針に終わる。
・気を取り直して2ndステージに場所を変更する、ここも濁りは十分にあるので期待が持てるがあたりが無くポイントの半ばまで探り終える、
ここで作戦タイム?コンデションは良いのにあたってこないのは何故か?汐が低い!

・そうでした、一寸沖向きをのポイントに落してやると狙い通りにあたりがありやり取り開始、
ベイステージが久しぶりに満月になっている、慎重にやり取りし13:58元気な44cmをGETする。
その後ポイントを丁寧に探って行くがあたりが無いので14:30納竿としました。


f0031423_20405072.jpg



・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-07-05 20:45 | ちぬ落とし込み | Comments(6)
Commented by 味方 at 2010-07-05 21:12 x
私も土曜日に行く予定でしたが、雨が酷くなり
断念しました、2週続けての雨は辛いです。
そろそろブログのネタ探しに出ないとネタ切れです。
Commented by のっち at 2010-07-05 21:59 x
44cmなら相当楽しめたでしょうね
いいな~
ところで日曜、飛びに行かなかったんですか?
Commented by sue at 2010-07-06 20:41 x
ええのん釣ってますやん、雨ばかりで飛べませんねぇ!
まぁ飛べなくてもやること有るから良いと言えば良いのだけど...(汗
Commented by jvd at 2010-07-07 17:05 x
・味方さんこんにちは!
私の方は雨のお陰で飛びに行けないので逆にblogのネタを
収集できていますhi
Commented by jvd at 2010-07-07 17:06 x
・のっちさんこんにちは!
そうです、久しぶりに竿が折れるかと思いましたhi
・日曜はフォトクラブの例会で神戸界隈の撮影でした!
Commented by jvd at 2010-07-07 17:08 x
・sueさんお久しぶりです!
ほんとグライダーにカビが生えそうな感じですね~
しかし日曜は良かったようですね、羨ましい!