・jvdのデジタル日記Ⅱ

愛染まつり!


・大阪の夏祭りのスタートが「愛染まつり」です!
会社帰りに地下鉄を途中下車して寄り道してきました。

・定番の射的!
思い切り手をのばしましたが、残念ながらGETできませんでした。


f0031423_16153540.jpg



・さかんに愛嬌をふりまいていた愛染娘、写真をお願いすると快く応じてくれました!


f0031423_1619741.jpg



・宝恵かごに乗せてもらっている子供、親御さんにお願いし撮らせていただきました!


f0031423_16212914.jpg



・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-07-03 16:24 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by 味方 at 2010-07-03 17:42 x
祭りのシーズンが来ましたねー
射的の少年?気持ち良く解ります
女の子の少し恥じらい、頭の花飾り可愛いですねー。
Commented by 74mimii at 2010-07-04 08:21
お祭り・・・活気があっていいですねぇ!
射的の少年は全く駄目だったのでしょうか。
応援の声を送りたくなります。
愛染娘さんと宝恵かごのお嬢ちゃん 
夏らしくお顔が汗ばんだ感じで湿度が高いのかしら・・・と。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-05 20:47
・味方さんこんばんは!
そうですね、でも射的で商品をGETしている所は殆ど
見たことがありません。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-05 20:49
・mimiさんこんばんは!
hiそのグループの他の子供達もだめでした。
できればお金無しでゲームができると良いのですが?
Commented by jyoh33 at 2010-07-07 07:28
体一杯前に伸ばした表現を驚いたことに真後ろから・・・
思わぬ位置からこんな効果を生み出すとは・・・さすがです。
素敵なポートレートを勇敢にゲットしてゆくjvd さん、これも技術のうち?
Commented by jvd at 2010-07-07 17:03 x
・jyohさんこんにちは!
ありがとうございます、子供の仕草が面白かったのでスナップ
しました。
・前の方が目線を下さい!と声を掛けていたので私も真似をして
お願いすると快く応じてくれました(若干勇気がいりました!)