・jvdのデジタル日記Ⅱ

・大阪(伊丹)空港!


・所用で大阪空港の近くまで行くため帰り雨にも関わらずBLOG用の写真を撮りに行きました。
会社から近いので昼間の写真は結構撮っていますが夕暮れ以降の写真は撮ったことが無かったので
今回チャレンジしてみました。

・流石に昼間は居なかった多くのマニアが600mm以上の大砲を構えて狙っていました。
 まだ明るいうちのANAのTO!


f0031423_20502089.jpg



・そしてANAボンバルディア機のLD!


f0031423_20521513.jpg



・日が暮れてからのJAL・TO!


f0031423_20535895.jpg



・同じくLDです!


f0031423_20551284.jpg



・話を聞くと週に3~4回は会社帰りに撮りに来るとのこと!
大砲(600mmF4)を軽々としかも手持ちで撮っていました。

・・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-06-29 21:18 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by 味方 at 2010-06-29 22:43 x
600mmですか、それは大変ですねー
是も飛び物ですよねー3枚目の写真迫力が有りますねー
JVDさんも600mmですか。
Commented by jyoh33 at 2010-06-30 04:31
雨の離陸ダイナミックです。
流し撮りも見事に決まっています。赤い尾翼が印象的です。
Commented by sansenkiso at 2010-06-30 07:08
明日旅立ちます。
飛行時間は15時間以上にもなるようです。

帰ったらまたよろしく・・・。
Commented by 74mimii at 2010-06-30 12:56
スカッ!とした気持ちになります。
JALは昔とは違う会社なのでしょうか・・・
全く感じが違うので戸惑いました。
Commented by のっち at 2010-06-30 22:01 x
これが雨の効果を活かす場所なんでしょうか?
暮れてからの飛行機が昼間とはまた違ってカッコいいです
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-01 20:31
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます、いえいえ28~300mmで撮っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-01 20:32
・jyohさんこんばんは!
ありがとうございます、水しぶきは思ったより効果的でした。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-01 20:34
・sansenkisoさんこんばんは!
今頃は機内でしょうね?お土産の写真を期待しています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-01 20:35
・mimiさんこんばんは!
いえ、同じですが鶴丸のロゴは無くなりました
今も経営再建中です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-07-01 20:36
・のっちさんこんばんは!
お互い飛べないので浮気ばかりしています。
お陰でblogのネタに困りません!