人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・キャノンフォトクラブで三室戸寺へ!


・今回は指導講師無しの撮影会です、テーマは紫陽花!
有名なお寺なので集合時刻より早めに行こうと目論んでいたのですが、結果は定刻に到着(泣)
当日は30度を超えるとても暑い天候のため集合の10時では紫陽花も暑そうにうなだれていて
写真にならなくて撮る意欲が全く無くなり無意味に時間が過ぎて行くので幹事さんにTELしお寺を後にしました。


・紫陽花より灯篭の中で笑顔が可愛いお地蔵さん発見!


・キャノンフォトクラブで三室戸寺へ!_f0031423_2052667.jpg



・ほんとにご利益があるのかな?


・キャノンフォトクラブで三室戸寺へ!_f0031423_20472864.jpg



・折角なので紫陽花を!


・キャノンフォトクラブで三室戸寺へ!_f0031423_20483191.jpg



・主役はバッタです!


・キャノンフォトクラブで三室戸寺へ!_f0031423_20512210.jpg



・EOS30D&1DM4・
100mmマクロ&28~300mm


Commented by 味方 at 2010-06-22 10:02 x
お疲れ様です、紫陽花良い色が出ていますねー
マクロですか 灯篭の中の小さな地蔵さん実に可愛いですね。
Commented by 74mimii at 2010-06-22 13:16
お地蔵さんの愛らしいこと!
連れて帰りたくなりますね。
梅雨時の30℃はきついですねぇ~
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-23 20:32
・味方さんこんばんは!
そうですね、灯篭が寝床とはなかなか粋ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-23 20:34
・mimiさんこんばんは!
ほんと暑かったですね、花も萎れていて写す意欲がなくなり
ましたhi
Commented by jyoh33 at 2010-06-27 04:20
このアジサイ美しく表現新鮮です。
Commented by jvd at 2010-06-28 16:54 x
・jyohさんこんにちは!
ありがとうございます、一般的で変化が無くて何かもう一ひねりが
欲しいです!
Commented by at 2010-06-29 00:22 x
くっきり鮮やかで、みとれました。
アジサイの青がなんともいえないです。
by jo3jvd2 | 2010-06-21 21:03 | デジカメ日記! | Comments(7)