・jvdのデジタル日記Ⅱ

・マーブルビーチの夕日!


・先週末パラの帰りに樽井のマーブルビーチに寄りました!
ウインドサーフィンとかを期待したのですが風が無いので夕日を撮る事にして暫し待っていると
夕日をバックに写真を撮るカップルが居たので失礼して後ろ姿を撮らせていただきました!


f0031423_792470.jpg



・コアジサシが小魚をダイブして取っていました、もう少し近くに来て欲しかった!


f0031423_7103910.jpg



・淡路島に沈む期待外れの夕日でした、遠く小さな船が丁度通過してくれました。


f0031423_7121099.jpg



・EOS1DM4+28~300mm・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-06-10 07:17 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by sansenkiso at 2010-06-10 07:44
カップルの後姿に夕日があたって素敵な一枚ですね!
プリントをしてぜひカップルにプレゼントされますように・・・。
沈む美しい夕日の真下に通過する船とは・・・ラッキーでしたね。
Commented by mayumis39 at 2010-06-11 00:03
とっても素敵な眺めですね^^
もちろん、カップルも夕陽も・・
Commented by rioryu at 2010-06-11 08:11 x
こんなに大きな夕日が見られるのですね~^^
最後の写真は刺し子の絵のようでもあります♪
素敵です!
Commented by 味方 at 2010-06-11 11:37 x
夕日良いですねー私たち釣り好きは、素晴らしい
夕日に出会えるチャンスが有りますねーそんな時に
限ってカメラが無いのですよ
太陽の位置船の位置、短いチャンス、バッチリです。
Commented by 74mimii at 2010-06-11 12:36
美しい夕陽!
みんな素敵な構図でうっとり・・・
コアジサシさんの足元の小さな島にいるのは
もっと小さい鳥さん!?
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-13 12:44
・sansenkisoさんこんにちは!
残念ですが内緒で撮っているので無理です(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-13 12:46
・mayumis39さんこんにちは!
丁度タイミングが良かったですね、他に一眼をもったご婦人が
いましたが望遠レンズが欲しいと言っておられました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-13 12:48
・rioryuさんこんにちは!
実はトリミングして大きくしています、ありがとうございます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-13 12:51
・味方さんこんにちは!
これからの時期会社からの帰りが丁度夕日の時刻になるので
必ずコンデジを携帯するようにしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-06-13 12:55
・mimiさんこんにちは!
ありがとうございます、構図はトリミングして大きくそして位置関係
がまとまるように切り取るように心がけていますhi