・jvdのデジタル日記Ⅱ

・梅田ガーデンシティ!


・地下鉄梅田駅は毎日通勤で利用しています、canonのSSもあり時々利用しています!
当日は生憎の霧雨が降るコンデションのためモノクロにしてみました。

・見上げると「明治安田生命ビル」がそびえていました。


f0031423_7304142.jpg



・同じ場所から東側を見ると「梅田ダイビル」が見えます。
canonのSSはここのB1にあります。


f0031423_7331947.jpg



・G10・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-05-23 07:37 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2010-05-23 08:30
毎日こんな高層ビルの谷間を通勤とは田舎住まいの私には外国のようです。

昔は名古屋の似たような都会を通勤した記憶もあるのですが。
Commented by legato22 at 2010-05-23 22:16
谷底からビルを見上げているような気分ですね。
街中も素敵な被写体がいっぱいなんですよね。
でもなかなかカメラを手にできません(-_-;)
Commented by jvd at 2010-05-24 21:44 x
・sansenkisoさんこんばんは!
真っ直ぐに通り抜けるだけです、若い頃は道草ばかりしていました
Commented by jvd at 2010-05-24 21:46 x
・legato22さんこんばんは!
昼休みや仕事の合間に散歩したりします。
これから暖かくなれば取材もしやすくなりますhi