・jvdのデジタル日記Ⅱ

・好天の日曜日!


・11時からカミサンの実家でおばあちゃんの3回忌があるので少し早めに行き時間まで「花の文化園」に
取材に行く、何時に無く混んでいてどうしたものか?と思っていると今日は無料で解放されているとのこと。
混んでいるハズです。


・文化園で出会った生き物達を紹介します!

・その1(ムシ)・

f0031423_20441530.jpg


・その2(ハチの仲間?)・

f0031423_2046064.jpg


・その3(アリ)・

f0031423_20464925.jpg


・その4(トンボ)・

f0031423_20474117.jpg


・その5(アオスジアゲハ)・

f0031423_20483336.jpg


・EOS30D+28~300mm・
・EOSKiss+100mmマクロ・

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-05-17 20:52 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by のっち at 2010-05-17 21:11 x
あれ、人面蜘蛛がいない
私、訳あって来年の春まで毎月、花の文化園通いをしなければなりません
文化園と駐車場の間にある団子屋さんの三色団子がお気に入りです
今度行った時、是非一度食べてみてください
Commented by 味方 at 2010-05-18 10:25 x
中々面白い企画ですねー あの小さい蟻
思わず笑ってしまいました、昆虫の季節が
来ましたねー
私も蝶々を撮りに行きたくなりました。
Commented by sansenkiso at 2010-05-19 07:22
何時ものことながら
小動物の撮影には感心するばかりです!!
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-19 21:49
・のっちさんこんばんは!
了解です、ネタ切れの時にとってありますhi
カミサンの話では余り美味しくないらしいですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-19 21:50
・味方さんこんばんは!
わかっていただけましたか?何処にいるか分らないかと
心配でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-19 21:52
・sansenkisoさんこんばんは!
ありがとうございます、これからも飛び物に挑戦しますので
乞うご期待!
Commented by 74mimii at 2010-05-20 14:07
虫が苦手なのですよ。
でもjvdさんが撮られるとアートですねぇ!
綺麗な蝶さんに見とれています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-21 23:27
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、そうですね~あまり可愛い顔つきの
ムシはいませんからhi