・jvdのデジタル日記Ⅱ

・ランディングにて!


・何だろう!


f0031423_200319.jpg



・パラグライダーを畳み終わってフッと川側を見るとそれはシャボン玉が飛んでいました。
慌ててカメラを準備して撮りました。

・5月9日(日)の飛び・

・日曜日は東の風が吹き続けTOしにくい状況でしたが北からのブローが入った時にTO、春先特有の
荒れたコンデションでしたが3本飛んで全てTOP・OUTできました。

f0031423_2063537.jpg



・EOS30D+28~300mmIS USM・


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-05-10 20:13 | アーチェリー他! | Comments(4)
Commented by tarou at 2010-05-11 07:13 x
シャボン玉綺麗ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-12 20:37
・tarouさんこんばんは!
川原でBBQをしているお客さんが飛ばしたものだと思います。
模様が面白いですね。
Commented by jyoh33 at 2010-05-13 00:39
パラの飛行データー、飛ぶ方も取る方も 凄いです。
何という装置で取れるのですか? 
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-14 20:29
・jyoh33さんこんばんは!
GPSです、blogで紹介します。