人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・こいのぼり!


・GWの紀ノ川河川敷は大勢の方々がBBQを楽しみにお出でになります!
昨年から鯉幟をパラグライダーに付けて飛びギャラリーの皆様方に喜んでいただいています。


・こいのぼり!_f0031423_21423091.jpg



・西風が強い日々が続きましたが、この日が一番良かった飛びです!
810m42分

・こいのぼり!_f0031423_21525344.jpg



・EOS30D+28~300mm


Commented by mayumis39 at 2010-05-08 00:12
わぁ~、綺麗ですねぇ~~
これは、皆さん喜ばれたことでしょう^^
でも、こいのぼりをつけてのフライトは不安定になったりはしないのですか・・・?
2枚目は、飛んでいる軌跡と高度なんですね、すごい!!
Commented by 74mimii at 2010-05-08 05:04
これは・・・ 楽しいですねぇ!
青空を飛ぶ鯉のぼりさぞ勇壮でしたでしょうね。
素晴らしいです!!
Commented by sansenkiso at 2010-05-08 06:54
鯉のぼりを付けての編隊飛行・・・見事ですね!

ギャラリーサービスにも熱心なんですね。
Commented by sue at 2010-05-08 20:18 x
う~ん。タイミングを外さない様にテイクオフにもプレッシャーが掛かりそうですね、そのうちjvdさんも参加してみてください。
Commented by のっち at 2010-05-09 21:18 x
おぉ!鯉のぼりフライトもこれだけ揃うとカッコいいですね。
来年はこれに参列して下さい。期待してます
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-10 20:18
・mayumis39さんこんばんは!
一寸心配ですね、このため上級の方々に限ってやっています。
GPSを携帯して飛んでいますので軌跡が再現できますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-10 20:19
・mimiさんこんばんは!
そうですね~、ギャラリーからは鯉幟が飛んでいると注目の的でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-10 20:21
・sansenkisoさんこんばんは!
飛び出すタイミングが風次第なのでとても難しいですがみんな
ベテランなのでこの時は大成功でした。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-10 20:22
・sueさんこんばんは!
後1年ほどあるので来年は参加したいと思います。
(希望ですが!)
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-10 20:24
・のっちさんこんばんは!
微妙なタイミングかと思いますが、できれば飛びたいですhi
Commented by jyoh33 at 2010-05-13 00:56
楽しいですね~ 空の行進、
こんなに綺麗に向きを揃えたのは、どうして?
戦闘機のように交信しあっているのでしょうか?
by jo3jvd2 | 2010-05-07 21:57 | アーチェリー他! | Comments(11)