・jvdのデジタル日記Ⅱ

・2010大阪メチャハピー祭!


・GWの谷間(5/3・月)に見出しを取材しに大阪城に行ってきました。
城内を走るロードトレインが出迎えてくれました!

f0031423_2129303.jpg



・奴さんのような顔!

f0031423_20503692.jpg



・チームおとめ!

f0031423_2051234.jpg



・若さ溢れる今宮高校!


f0031423_2131331.jpg



・チームつぶて!


f0031423_21305289.jpg



・おとめ2!


f0031423_20534682.jpg



・会場と出演者が一体となった総踊り!


f0031423_20545831.jpg



・とても良い天候に恵まれましたが陣取った場所がイマイチで多くの写真に観客が写ってしまい
お気に入りの写真が殆どボツになりました(泣)


・EOS30D+28~300mm
EOSKiss+10~22mm


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-05-05 21:06 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2010-05-06 09:31
最近は何処のイベントにもこのパホーマンスが登場しますよ。
若い人達には人気があるようですね。
Commented by jyoh33 at 2010-05-06 12:58
この列車はレールが無いようなのでコースを自由に変えて走れるのでしょうか?
GW中こんなに晴天が続いたのは今まで記憶にありません。素晴らしいイベント撮影出来て幸せでしたね!
真剣で楽しそうな踊り手の表情バッチリです。
Commented by 味方 at 2010-05-07 12:23 x
jvdさんは、本当にお祭りが好きですねー
画像の女の子に見覚えが有る子が居ますねー
アチラコチラのイベントに参加しているのかなー
因みにあの列車、梅を撮りに行った時走っていました
ウロウロして疲れ果てて駅に着いた時発見
乗りたかったなー
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-07 22:00
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね~、目立ちたがりの多い(?)大阪には沢山のチームがあり何処かでイベントが開かれていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-07 22:05
・jyoh33さんこんばんは!
ありがとうございます、これはレールの必要が無い自動車ですhi
ほんと好天続きで体の休まる暇がありませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2010-05-07 22:09
・味方さんこんばんは!
そうですね~、熱心ななチームは機会ある毎に参加しているようです。
・列車は大阪城をほぼ一回りしているので始発から終着まで乗ればほんと値打ちがあると思います。
孫でも居れば乗れますが大人だけでは一寸恥ずかしいですね!