「ほっ」と。キャンペーン

・jvdのデジタル日記Ⅱ

・小さな餌!

・先週末の日曜は法事があり終わってから夕方まで時間があったのでHGに出撃する。
途中カニを20匹仕入れるが小型(甲羅が人差し指大)が多いため針は伊勢尼の7号をチョイスし
何時ものベイステージに2.5号の道糸とハリスで16:50準備完了!
汐は高めだけど悲しいかなスケスケの状況、予想通り1stステージはあたり無しに終わる。
・2ndステージは日陰になるため条件はまだましである、餌が小さいため小型が盛んにあたって来る。
2回バラシた後伊勢尼9号に針を変え18:20、33cmを無事GET!その後ババタレを追加して
18:40納竿とした。

f0031423_2093459.jpg

おまけ

家に帰ると、シャガが食卓を飾っていたので撮ってみました!


f0031423_20201013.jpg



・EOS30D+28~300mm



[PR]
by jo3jvd2 | 2010-04-28 20:22 | ちぬ落とし込み | Comments(6)
Commented by bonkura_ken at 2010-04-28 22:51
おまけ、、ていう文字が動いてますやん、すごい!(笑
で、釣りもボーズ無しで堅実にゲットされてるし、すばらしいですね。
それにお元気そうでなによりです!!^^
Commented by jyoh33 at 2010-04-29 04:45
バックを一切省略して真っ暗、花に集中できていい感じです。
Commented by sue at 2010-04-30 23:18 x
早めに切り上げたかと思えば、しっかり釣ってはりますねぇ、流石です!

わたしゃ、夕方の南風に向かって走り回りましたがハンコゲットならず。本番に弱いミッヂー先輩が何故かグラハン終了に...なんでやろ?

Commented by jo3jvd at 2010-05-01 20:50
・kenさんこんばんは!
そうですね、元気が取得です、定年が早く来ないかと待ち遠しい
日々ですが、今年迎えてもまだまだ働いてね!とリクエストが
あります(泣)
Commented by jo3jvd at 2010-05-01 20:51
・jyoh33さんこんばんは!
ありがとうございます、家の中なのでバックは当然ですhi
Commented by jo3jvd at 2010-05-01 20:52
・sueさんこんばんは!
そうですね~、新しいグライダーを購入する予定があるそうですので-----。