・jvdのデジタル日記Ⅱ

・カワセミ!

・雨の降り出す前に何時もの池に出撃(3/18・土)する!
手前の木の枝が邪魔だったがこれまでで一番近くで撮れたGOOD。
f0031423_1118037.jpg

対岸からだけどつがいを観察することができた。



・寄り添ったカワセミの♀左と♂右、デジスコが欲しい!
f0031423_1131872.jpg

・盛んに巣穴に出入りしていた。
f0031423_1132187.jpg

・SSが1/50程度のためブレブレである。
f0031423_11331820.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-03-21 11:34 | Comments(2)
Commented by kyoumin_113 at 2006-03-21 21:37
大きく撮れてGOOD!ですね~♪
周りを気にしながら(かな?)寄り添うカップルがいいですね~
カワセミさんの巣穴を見たのは初めて…こんなふうになってるとは知りませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-22 22:27
・hiでも撮影準備に手間取ってチャンスを逃がしてしまいました!
土日追っかけられてカワセミ君家族に申し訳無いと思ってます、
次回お邪魔しないで飛ぶ宝石をGETしたいと思います。