・jvdのデジタル日記Ⅱ

21年度最後の休暇!


・で今日はカミサンと人間ドッグに行って来ました、お互い昨年と同じで特に悪い所も無く安心しました。

帰宅後まだ早かったので近くの黒鳥山公園に桜を見に行くと結構な人出で賑わっていました!
曇天なので桜よりやってくる鳥さんと桜をテーマに撮りました。

鳥を待っていると賑やかな話し声が聞こえました。
近所の仲良しのお友達だと思います、後姿なので無断で撮らせていただきました。


f0031423_19482210.jpg



・やって来てくれた鳥さん!
その1、コゲラ。

f0031423_19495353.jpg



・その2、ピンボケのメジロ。


f0031423_19504194.jpg



・その3、ヒヨドリ。


f0031423_19512824.jpg


・EOS30D+28~300mm IS USM
今週末が満開だと思います!

[PR]
by jo3jvd2 | 2010-03-31 19:54 | デジカメ日記! | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2010-04-01 13:47
桜を見ながら仲良しさんがお喋り・・・ のどかですねぇ~
(まだ少し寒そう)
鳥さんと桜は「春」を感じます。
ヒヨドリさん 綺麗な鳥さんですね。
コゲラさんもメジロさんの可愛いです!
Commented by sansenkiso at 2010-04-02 07:14
平日はこの5人組の皆さんのような人によく出会いますね。
益々高齢者社会が進んでいるようです。

コゲラですか・・・珍しいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-03 21:57
・mimiさんこんばんは!
そうですね~夜はまだ暖かくして行かないと寒いと思います。
今日もパラに行く前の7時ころ取材に行きましたがたいした
成果はありませんでした、野山に緑が増えてきましたね!
春を感じます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-04-03 21:58
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、多くの方々はデジタル一眼をお持ちですがこのグループ
の方々はカメラはお持ちではありませんでした。