・jvdのデジタル日記Ⅱ

・思い出!


・スキーの小物入れに子供たちが使っていた懐かしの手袋がカミサンによって保管されていました。
それぞれの手袋にその時の思い出がよみがえりました。
靴もスキーも子供の成長に合わせてありました!


f0031423_20594438.jpg


・4月からは息子も社会人になります、これからはカミサンとの時間がさらに持てそうです。
さしあたり今シーズンはもう一度スキーに行こうと話しています。
手袋は孫達に使ってもらいたいと思いますがまだまだ先のようです!

。。
[PR]
by jo3jvd2 | 2010-03-13 21:21 | スキー | Comments(4)
Commented by 74mimii at 2010-03-14 06:18
えッ!?社会人に成長されたお子さんがおいでですって!
お若いですねぇ~ お二人とも・・・理想的なカップルです。
子どもさんたちも素敵なご両親で幸せ。
Commented by sansenkiso at 2010-03-14 07:47
北海道のツアーで再びスキーの醍醐味の虜になってしまったようですね。
たった一度の人生ですから大いに楽しんでください!
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-16 20:57
・mimiさんこんばんは!
30歳で結婚したので若くは無いですhi
真っ直ぐに育ってくれたのは子供のお陰です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-16 20:59
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、今年度からまた新婚に戻ったようなものですから
頑張ってくれたカミサンと、これからの人生を謳歌したいと思います。