・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・毎年3月1日がやってきます、それは私たちの結婚記念日なのです!
難波で食事(握り寿司)をして何時もは1000円ですが今回は特別で1300円(それでも安い)で
高島屋の向かいのシネコンで話題の「アバター」を見る!

f0031423_21105726.jpg


・流石に3D映像は迫力がありましたが専用の眼鏡が合わなくて疲れました。
 カミサンには不向きかと思いましたが結構満足してくれたのが良かったです。
 では明日から旅行に行ってきます。


[PR]
by jo3jvd2 | 2010-03-03 21:18 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by sue at 2010-03-03 22:19 x
明日から北海道ですか、いいっすね!
雪が状態が少し気掛かりですが、気をつけていってらっしゃい!
Commented by 74mimii at 2010-03-04 15:11
結婚記念日 おめでとうございます!
スキー お楽しみになりますように、いっていらっしゃい!
Commented by rioryu at 2010-03-04 17:28
お互いに結婚記念日おめでとうございますです(笑)

ちょっと、記念日を前に初めての大喧嘩をしてしまいましたが
なんとか治まってくれました^^;

アバター、私もメガネでよってしまったので
そうそうにはずして見てました(笑)

旅行、お楽しみ中でしょうね?
また、旅行日記楽しみにしています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-08 21:29
・sueさんこんばんは!
ルスツ、行ってきましたでもイソラ頂上はガスの中でした(泣)
しかし広いですね、疲れましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-08 21:31
・mimiさんこんばんは!
はい、雪質も良くてカミサンも満足してくれました!
来年はもっと早く計画したいと反省しています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-08 21:34
・rioryuさんこんばんは!
そうでしたね家と記念日が近かったですね、我が家はカミサンが
大人なので喧嘩の相手をしてくれないので喧嘩になりません(笑)