・jvdのデジタル日記Ⅱ

龍門マジック!

・今日のカテゴリーは何にするか悩みました!
朝方は天候の回復待ちのため釣りに行くが、チリで発生した地震のため、地元の消防や警察が
岸から離れて非難するようにしつこく付きまとう為釣りにならず釣果無しのままパラへ設計変更!
しかし地面はまだ湿っているし風向きも悪く飛べる状況に無くAMは風待ち、でもでも!
午後からコンデションが良くなりました、残念ですが飛んでいる証拠写真がありません(泣)

(写真は本文と関係ありません)

f0031423_21195686.jpg


・この時期ですからスキー用の手袋でも手はかじかんで冷たくなってしまいますし、トイレも近くなります!
まだまだ飛べる(700m92分)コンデションでしたが泣く泣く降りました(泣)

・今週末はカミサンと今年最後?のスキーに行って来ます。
[PR]
by jo3jvd2 | 2010-02-28 21:33 | アーチェリー他! | Comments(6)
Commented by 74mimii at 2010-03-01 09:28
パラにはこれからチャンスが沢山ありますよね。
スキーは間もなく滑れなくなるのでは・・・
週末のスキーを充分お楽しみになりますように!
お写真楽しみにしていますね。
Commented by のっち at 2010-03-01 21:50 x
jvdさんのグライダーしっかり確認しました
本当にいい風でしたね
寒さも忘れて楽しめました

週末のスキー、楽しんできてください
Commented by sansenkiso at 2010-03-02 09:25
いよいよ北海道へのスキーツアーに出発ですか。
怪我をしないように楽しんできてください。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-03 21:20
・mimiさんこんばんは!
そうですね~パラは春のコンデションがよく飛べますhi
歳ですので無理しないように滑ってきます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-03 21:21
・のっちさんこんばんは!
良かったですね、これまでのガス抜きができたと思います。
hi楽しみです、無理しないように行ってきます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-03-03 21:23
・sansenkisoさんこんばんは!
私的にはスキーも楽しみですが、食べ物も楽しみなのですhi
怪我しないように注意して行ってきます!