人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金熊寺梅林!

・日曜朝、パラグライダーのスクールに行く前に何時もの梅林に取材に行く。
朝早いのでまだ誰も来ていない、梅はまだ少し早く3分~5分咲きといった感じでした!

・紅梅!

金熊寺梅林!_f0031423_20401877.jpg



・白梅!

金熊寺梅林!_f0031423_20411761.jpg



・お目当てのウメジロ!

金熊寺梅林!_f0031423_2042398.jpg



・ウメジロその2!

金熊寺梅林!_f0031423_20423896.jpg



・梅一厘!

金熊寺梅林!_f0031423_20433017.jpg



・真っ青な空に映える白梅!

金熊寺梅林!_f0031423_20435444.jpg



・EOS30D+28~300ISUSM
Commented by legato22 at 2010-02-22 22:37
やわらかい色合いの背景の中の枝垂れ梅、きれいですね~。
ウメジロさんもゲットでうらやましいです。
今年は梅の木にメジロが少なくて、まだチャンスがありません(-_-;)
Commented by mayumis39 at 2010-02-22 23:33
梅一輪、とても素敵!!
ああ・・・こんな梅の咲く春に早く会いたい!
こちら、まだまだ・・・と思っていたら、
きょうは 春一番が吹いたそうな・・・
妙に、生温かな風の吹いたいちにちになりました。
Commented by jyoh33 at 2010-02-23 05:19
真っ青の空、白い梅、赤い梅にメジロさん、美しいです。
今週は気温が上がりそうなので、開花が楽しみです。
Commented by 味方 at 2010-02-23 10:26 x
暖かく成って来ましたねー良い写真ですねー
梅にメジロ良く似合っています。
やはりこの時期は梅、私も撮りに行こ(笑)
Commented by sansenkiso at 2010-02-24 07:30
新鮮で美しい梅の花に満足しました。

梅一輪の構図が素晴らしいですね!
Commented by 74mimii at 2010-02-24 14:21
青空に梅一輪が美しいですねぇ!
メジロさんと梅の花に「日本」を感じます。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:36
・legatoさんこんばんは!
そうですね、2回目で合うことができましたが、パラのスクールが
あるため早めに切り上げましたので納得の行く写真はありません
でしたがネタ不足の為UPしました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:38
・mayumis39さんこんばんは!
ありがとうございます、私的には1枚目がお気に入りだったのですが
もっと修行が必要だと感じましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:40
・jyohさんこんばんは!
そうですね、予想された通り暖かい1週間でしたね!
今週末はスキーなのでもう一度寒くなって欲しいと思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:42
・味方さんこんばんは!
梅は春を告げてくれますね~、そして目白も春を感じさせてくれます、
じっくりと撮ってみたいと何時も思うのですが今は時間が足りません。(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:46
・sansenkisoさんこんばんは!
ありがとうございます、私的にはUPした順番なのですが見ていただいた
方々の意見は大分違いますの、他の方々と同じ観察ができるように
ある意味なりたいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2010-02-28 21:50
・mimiさんこんばんは!
そうですね~梅とか目白に日本を感じます、でも残念ですが
今の若い方々はTVゲームはするけど国を愛する人が少なく
なりましたね?教えない大人に責任がありますが!
by jo3jvd2 | 2010-02-22 20:49 | デジカメ日記! | Comments(12)