・jvdのデジタル日記Ⅱ

パラ九州ツアー!

・先週末は九州まで飛びに行きました。
金曜夜神戸港からフェリーで新門司港へ、ところが翌日は風が強くて飛べません(泣)
仕方なくグルメツアーに変更したり観光をしたりでした、夜は門司港レトロを見学。
2年前カミサンと来たことがあるので懐かしく感じました。

1・新門司港駅、人力車が似合います。

f0031423_21164964.jpg



2・レトロな建物1

f0031423_21172437.jpg



3・レトロな建物2

f0031423_2118454.jpg



4・イルミで飾られた木

f0031423_21184594.jpg



5・跳ね橋

f0031423_21192470.jpg



6・私たちを除き殆どがカップルでした!

f0031423_21204035.jpg



7・駅構内に展示している三輪車!

f0031423_21214646.jpg



8・大正3年からある手水鉢!

f0031423_21224056.jpg



・G10 ISO 1600
[PR]
by jo3jvd2 | 2010-01-26 21:27 | アーチェリー他! | Comments(8)
Commented by 74mimii at 2010-01-27 13:33
門司港は素晴らしいところですね。
何となく異国的でも。
幸運の手水鉢は拝見するだけなのでしょうか。
中へ手を入れたくなります・・・
Commented by のっち at 2010-01-27 21:43 x
1本も飛べなかったんですか?
しかし、いい雰囲気の町ですね
Commented by sansenkiso at 2010-01-28 06:58
時間が止まってしまったような門司の街・・魅力を感じます。
博多へは良く行きますが門司は知らぬ間に通り過ぎるだけです。
Commented by jyoh33 at 2010-01-30 05:26
飛べなくて残念でしたネェ~
門司は訪れたことありません、レトロな雰囲気なかなかいいです。
ぜひ行ってみたくなりました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-31 22:19
・mimiさんこんばんは!
そうですね、2年前にもカミサンと来ましたが情緒がありますね。
手水鉢は現役ですよhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-31 22:20
・のっちさんこんばんは!
残念ながら飛べませんでした(泣)
ソフトも美味しかったですhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-31 22:21
・sansenkisoさんこんばんは!
是非お出で下さい、ここだけをテーマにまた行きたいと
思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-31 22:22
・jyohさんこんばんは!
愛媛からだと結構近いと思います、高速料金も安いですから
是非訪れてみて下さい。