・jvdのデジタル日記Ⅱ

先週に続き良いコンデションになりました!

・昨日は年に一度の仲人さんを囲む会でパラには行けませんでしたがとても良いコンデション
だったようで羨ましい次第でしが本日は昨日以上に良いコンデションとなりました。
1本目18分、2本目30分そして3本目は1時間30分で814mまで上昇できました!
スキー用の手袋をしていますが手はかじかむしトイレも近づき仕方なく強制終了となりました。

・TO上空より紀ノ川上流を望む。

f0031423_1957589.jpg


・TOと龍門の間から北側。

f0031423_1958124.jpg


・遠く雪で真っ白な高野山が見えました。

f0031423_19582584.jpg


IXY110IS
[PR]
by jo3jvd2 | 2010-01-17 20:03 | アーチェリー他! | Comments(12)
Commented by 味方 at 2010-01-18 11:10 x
素晴らしい景色ですねー 写真で無く実際に経験したく思います
でも、年の生でオシッコも近く寒い所では1時間は無理です(笑)
今年の寒さは、強烈に応えますです。
Commented by のっち at 2010-01-18 20:58 x
おぉ、昨日も良かったんですね
手がかじかむ対策を考えねば
Commented by tarou at 2010-01-19 07:28 x
そりゃもうヒートグローブにカイロでしょう。
土曜はSW入れ忘れで日曜はそんなに上がると思わなかったので
オーバーグローブを薄手のグローブで飛んでしまって
なんの役にもたちませんでしたけど。
トイレは意外と大丈夫でした。
4時間以上飛んでいた強者にお聞ききしたいところですけど。
Commented by 74mimii at 2010-01-19 14:10
まぁ~ 気持ちのよい事!
下界の細かいことなど忘れてしまいますね。
拝見しているこちらまで何もかも忘れて風景を
楽しませて頂きました。
お寒いでしょうねぇ~ (温かいところで楽しんで罰があたりそう)
Commented by takehide at 2010-01-23 00:20 x
さぞ、寒いでしょうね。高い、さぶい、こわい。高所恐怖症の私には三重苦です。でも、景色は、写真でこれだけいいのだから、実際には、もっと素晴らしいのでしょうね。
Commented by jyoh33 at 2010-01-24 04:01
快晴の空、いいフライトに恵まれましたねぇ~ 素晴らしい・・
随分遠くまで見えています、青い河の水が印象的です。
留守にした途端、悪い侵入者の被害に逢いました。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:30
・味方さんこんばんは!
そうですね~、私もつくづく感じます。
釣りだと楽ですけど!
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:31
・のっちさんこんばんは!
hi、スキー用の手袋ですが左手だけが冷たくなりました?
対策が必要ですね~
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:33
・tarouさんこんばんは!
そうですか?加賀山さんとこのヤツですね、スキー用の結構
高いやつなのですが残念です。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:35
・mimiさんこんばんは!
そうですね、平地でも寒いのに上空はさらに寒くなります。
それに飛んでいる時は何もかも忘れてリフレッシュできますhi
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:38
・takehideさんこんばんは!
一度飛んでしまえば3つとも飛んでしまいますよ(笑)
是非体験してみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2010-01-26 21:40
・jyohさんこんばんは!
それは災難でしたね、我が家は両隣が何時も在宅なので
少しは安心です。