・jvdのデジタル日記Ⅱ

記念写真!

・りんくうたうんにある観覧車の前で記念写真を撮っている姿が面白かったので
失礼して1枚。

f0031423_8362164.jpg



・下から上を見上げていた全景(観覧車)です。

f0031423_8381383.jpg



・ここに行く前にサザンビーチに行きましたが、寒いだけで迎えてくれたのはカモメと
イソヒヨドリでした。

f0031423_8402781.jpg



f0031423_8404784.jpg



・EOS30D+28~300mm、EOSKISS+10~22mm
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-12-12 08:44 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by legato22 at 2009-12-12 23:51
お母さんの一生懸命な姿が楽面白いですね。
私達が写真を撮っている姿もきっとこうなんでしょうね。
ちょこんとこちらを見ているイソヒヨさん、可愛いですね。
Commented by jyoh33 at 2009-12-13 02:33
観覧車のグリーンの照明美しいです。。
このむらのない照明はとても新鮮に見えます。
Commented by 74mimii at 2009-12-13 08:16
微笑ましいお母さんの姿。
心がほっこりする風景ですね。
イソヒドリさん 綺麗な鳥さんですねぇ~
Commented by takehide at 2009-12-14 21:01 x
で、で、できる。あ、あ、あのお母さん構図を考えて撮っている。
今度使わさせていただきます。
Commented by sansenkiso at 2009-12-16 08:39
苦しそうなカメラアングルにこちらも息苦しくなりますよ。
どんな写真が撮れたのでしょうね?
Commented by jvd at 2009-12-16 12:05 x
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、でもどのように撮れているのか気に掛かります。