・jvdのデジタル日記Ⅱ

紅葉より!

・紅葉に水滴が残っていました。

f0031423_2113825.jpg



・根来寺のお地蔵さん!

f0031423_21135621.jpg



・パラグライダーのTO周辺はみかん畑に囲まれています、ここにも水滴が!

f0031423_21152345.jpg



・EOS30D
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-11-28 21:16 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by 74mimii at 2009-11-29 08:00
二枚目 素晴らしくて見とれてしまいました。
日本は素敵なところ・・・何時も思います!
Commented by jyoh33 at 2009-11-30 10:39
お寺は紅葉以外にも美しい赤がありますね!
ミカンの皮がこんなにも水々しく撮れるとは・・ 
中味どんなに美味しいことでしょう!
Commented by takehide at 2009-11-30 23:40 x
水滴の中に吸い込まれそうな感じがしました。
Commented by 味方 at 2009-12-01 18:36 x
お地蔵さん可愛いですねー
水滴はマクロ撮影ですか、ミカン食べたくなりました。
Commented by sansenkiso at 2009-12-03 09:13
毎日水滴を眺めているのですが・・・
何とコメントしたら良いのか迷っていました。

こんな難しい被写体は私には無理ですから。
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-03 20:40
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、でも最近は日本の伝統や風習が忘れられて
いるように感じますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-03 20:42
・jyohさんこんばんは!
そうですね、でも和歌山みかんより広島みかんの方が美味しいと
思います。
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-03 20:43
・takehideさんこんばんは!
マクロレンズでもっと近寄ったら面白かったと思います、
残念!
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-03 20:44
・味方さんこんばんは!
いえ、望遠ズームです。
マクロは持参していませんでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2009-12-03 20:47
・sansenkisoさんこんばんは!
貴方の実力ですと全く問題無いと思います、
是非チャレンジしてみて下さい。