人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・同窓会!

・3月11日奈良に昔からのスキークラブの面々が集まり同窓会が開かれた!
好天の土曜日はゴルフを楽しんだりしたが日曜は生憎の雨となった。
・同窓会!_f0031423_204554100.jpg

・それぞれ年齢を重ねていたが夜遅くまで青春時代の話で盛り上がった。



・東大寺の2月堂では「お水取り」が行われていたが
宴会と重なっていたので残念ながら写真は撮れなかった。
・同窓会!_f0031423_2054264.jpg

・木蓮も満開が近い!
Commented by 味方 at 2006-03-15 19:01 x
奇麗な色ですねー町は春の花が一段と目立つ季節に成り
散歩していても楽しく成ります、野鳥の写真も良いですが、花も素晴らしいですねー 私のように散歩の途中で写真を撮る者にとっては花が撮り易いので、是からの時期が楽しみです。
野鳥の写真を撮るのにデジスコのカタログ見ましたがお金が掛かりそうなので諦めました、(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-15 21:46
・味方さんこんばんは!
そうですね、そろそろ花が主役の季節になってきました。
日差しをいっぱい受けた花びらが綺麗でしたhi
・デジスコが欲しい所ですが上を見るときりが無いので私も諦めていますhi
by jo3jvd2 | 2006-03-14 20:55 | Comments(2)