人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休はパラ三昧!

・良かったのは土曜日でした、日曜は風向きも悪く午後からは雨が降るので夕方から釣りに行くけど
汐はスケスケのため竿は出さずに帰りました、好天が期待された今日良かったのは天候だけでした、
写真は土曜のフライトです!

・夕方になっても飛べるコンデションで日没のため強制終了でした、和歌山港に沈む夕日!

3連休はパラ三昧!_f0031423_21123417.jpg



・TO北東方面!

3連休はパラ三昧!_f0031423_21131859.jpg



・反対のJR(西側)方面!

3連休はパラ三昧!_f0031423_21141765.jpg


・IXY110IS
Commented by jyoh33 at 2009-11-24 06:54
夕方は風が止まるので上昇気流がなくなるのでは・・・
上空からの夕景は格別でしょうねぇ~ 暗くなっても飛ぶ方いるのでしょうか?
9月、フェリー時間ぎりぎり和歌山港を目指して走った渋滞の道のりよくわかります。
Commented by sansenkiso at 2009-11-24 08:41
自力で空を飛びながらの日没鑑賞は最高でしょうね!
Commented by 味方 at 2009-11-24 17:40 x
jvdさん、素晴らしい夕日ですねー感動物です
最近は寒い日が続き上空は一段と寒いのでは
真冬も飛ぶのですか。
Commented by のっち at 2009-11-24 21:44 x
土曜日に行った私は一応正解だったんですね
1枚目の右下にSUEさん発見!?
Commented by takehide at 2009-11-25 00:03 x
高所恐怖症の方でも飛ぶんですね。私自身は地べたを這っているのが性に合っていると思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-25 21:10
・jyoh33さんこんばんは!
そうです、普段は夕凪と一緒で穏やかになるのですが
時々予想に反して上昇気流が続くことがありますhi
・基本的に夜間は飛びません、風向きが分からないので
どの向きに降りて良いか分からないので極めて危険だからですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-25 21:12
・sansenkisoさんこんばんは!
逆光なので暗く見えますがまだまだ明るい内に降りています、
このため飛びながら日没を見ることはまずありません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-25 21:15
・味方さんこんばんは!
私は真冬でも竿を出しますが、これに比べると飛んでいる時は
さらに寒いですし冷たいです、スキーより過酷です。
それでもみんな真冬でも飛んでいますね~
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-25 21:17
・のっちさんこんばんは!
私もそうかな?と思ったのですが一寸遠いので?です。
日曜は雨のため早々に切り上げ釣りに行ったのですが汐は低く
海底まで見えるスケスケ状態のため竿を出さずに帰りました(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-25 21:19
・takehideさんこんばんは!
多くの方々が「高い所は苦手です」と最初は言っておられたのですが
一度体験すると病み付きになる方が多いようですよ!
by jo3jvd2 | 2009-11-23 21:21 | アーチェリー他! | Comments(10)