・jvdのデジタル日記Ⅱ

blog仲間との集会!

・昨日は久しぶりにblog(転籍前の同僚)仲間との一杯のみでした!
大阪梅田のホテル阪急インターナショナル1Fのレストランでの楽しいひと時でした。

・阪急グランドビルから建設中の大阪駅北ビル!


f0031423_21455141.jpg



・毎日放送前のイルミ、年中見れます。
 恋人達の時間です!


f0031423_21471760.jpg



・ロフト前広場、プロを目指す卵が歌っていた。
カメラは?聞くとOKとのことで撮らせていただく!


f0031423_21515796.jpg



・何時も応援に来ているファン?


f0031423_2151525.jpg



・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-11-21 21:54 | デジカメ日記! | Comments(6)
Commented by jyoh33 at 2009-11-22 02:05
先日ヒルトン辺りからの大阪駅方面はクレーンの林立、
大阪駅北ビルですか・・ 高い視野では一目両全、これからどんどん変わりますね!
今、成功しているミュージシャンも最初は路上からスタートしたかも・・ 大物になること祈ります。
Commented by takehide at 2009-11-22 21:19 x
この日は、私も会社帰りに会社の先輩のHさんとヨドバシにいきました。交差点のところで、だいぶ工事が進んだね。と話しました。
メジャーを目指すストリートミュージシャンはゴマンといます。成功するのはほんの一握り。でも、その経験が人生で役に立つと思います。ここ最近で、私の足をとめたストリートミュージシャンは、岡山駅の2人組みでした。
Commented by sansenkiso at 2009-11-23 09:46
こんな都会の華やかな光景に長い間出会っていませんので嬉しいですよ。

もう都会へは行きたいとも思わなくなってしまいました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-23 21:24
・jyohさんこんばんは!
ヒルトンにお泊りでしたか、それだと写真左側の大丸が邪魔になって
大阪駅北ビルは見え難い位置だったと思います、ただいま大阪駅
周辺は建築ラッシュですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-23 21:27
・takehideさんこんばんは!
そうでしたか、しかしヨドバシは安いですね。
自動で付いて来る修理ポイント今いくら着いているか知ってますか?
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-23 21:29
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、田舎の自然が懐かしいです、定年後は田舎に
行こうか?とカミサンに提案しても「お父さんだけ行く?」と
理解してもらえません(泣)