・jvdのデジタル日記Ⅱ

寒い一日!

・休暇を取ってパラグライダーへ!
 好天予報に誘われて土日組が一杯で平日組より多いくらいでした。
 朝のうちは東が強くLDで立ち上げ練習、午後から登頂しTO!

1、JR東方面

f0031423_1945515.jpg



2、その2

f0031423_1947070.jpg




・私専用の機動力となったIQ、先週末1ヶ月点検を済ませました。
 1100kmを走り燃費17.8km/Lこれでカミサンと車の取り合いが無くなりました!

f0031423_19504888.jpg



・軽より短いですが2シーターなので大きなグライダーも余裕で乗ります。
 車両ナンバーは無線電信のRSTレポートから599としました!


f0031423_19521160.jpg


・IXY110IS
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-11-19 19:56 | アーチェリー他! | Comments(14)
Commented by tarou at 2009-11-19 22:37 x
今日は予報通り良かったですね。
hogmapへのUP期待してます。
Commented by takehide at 2009-11-19 23:15 x
天高く舞い上がって気持ちよさそうですね。高所恐怖症の私は想像しただけで...愛車いいですね。
Commented by sansenkiso at 2009-11-20 05:24
随分気温も下がってきましたから上空は寒いでしょう。

コンパクトで燃費がいいですからいいですね。
Commented by jyoh33 at 2009-11-20 05:27
何時も見せて頂く広い視野の風景とても気持ちいいです。
こじんまりとなかっこいい車、いい燃費で燃料気になりませんね!
Commented by sue at 2009-11-20 12:43 x
お疲れ様でした。

なんで平日なのに週末メンバーが沢山居るのか、訳が分かりませんなぁ~!
Commented by 74mimii at 2009-11-20 14:43
寒そう・・・ でも素晴らしい景色ですねぇ!
可愛いくてかっこのよい車ですね。私も専用車が欲しいで~す。
Commented by のっち at 2009-11-20 21:39 x
あ、また抜け駆けを。
どっかのsueさんも抜け駆けしてましたね。。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:30
・会長、こんばんは!
みなさん天気予報で風を読んでいるので休暇を取っても
土日並みのフライヤーが集まりましたね、Hogmapは本日のを
UPしときましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:32
・takehideさんこんばんは!
高所恐怖症の方は多いですよ、一度低い練習ゲレンデで体験して
見てください。
先入観が変わると思いますよ!
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:34
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、風を受けながら飛ぶし高度が高いのでさらに冷たくて
手がかじかんでしまいます。
もう冬用(スキー)の手袋が必要です!
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:35
・jyohさんこんばんは!
まだ良く分かりませんが、もう少し走ってもらいたいと
目論んでいますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:37
・sueさんこんばんは!
ほんと、皆さんを出し抜いたつもりが殆ど土日グループでしたね!
みなさんお休みの調整が旨いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:38
・のっちさんこんばんは!
ほんと、見慣れた土日グループが沢山お出ででした(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-11-21 21:40
・mimiさんこんばんは!
念願が適いました、他に釣りとかもするので臭いが車に残ると
カミサンに迷惑がかかっていましたがこれからは大丈夫ですhi