・jvdのデジタル日記Ⅱ

・台風一過!

・台風18号は幸い大阪には殆ど影響無く通過してくれました。
しかし紀ノ川は流石に増水していてランディング場は川が広がっているのでとても狭い範囲に
なっていました。

・台風が空気中のゴミ等を持っていってくれたのでしょうか?真っ青な青空が広がり雲がとても綺麗で
和歌山湾や遠く淡路島や神戸方面がクッキリと見えました。


f0031423_7252145.jpg



・田んぼは大部分刈り取りが終わっていますが、まだの所もチラホラあります。


f0031423_727133.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2009-10-12 07:28 | アーチェリー他! | Comments(15)
Commented by 味方 at 2009-10-12 17:58 x
ヤーホー流石に空気が澄んでいますねー気持ちの良さが伝わりますヤッホー
Commented by legato22 at 2009-10-12 21:29
2枚目を拝見するとやはり足がすくみますね~。
色とりどりの田圃がとてもきれいです。
やはり空からじゃないと見れない風景ですね。
Commented by 74mimii at 2009-10-13 06:47
澄み切っていますねぇ~ 空気が。
どんなに気持ちがよかったでしょうと
高さがチョッと怖いですけど。
Commented by のっち at 2009-10-13 20:12 x
これ!私もこれが撮りたかったんですよ
ほんとに綺麗です
台風も悪いことばかりじゃないですね
被害にあってないから言えるんですけど
Commented by takehide at 2009-10-13 20:43 x
高所恐怖症の私には...
Commented by tarou at 2009-10-14 07:25 x
最近、週末がいい感じですね。
この週末はちょっと怪しいですが・・。
jvdさん
月曜日はあっさりと飛んでましたね。
いつものjvdさんらしくなく・・・。
Commented by sansenkiso at 2009-10-14 16:34
残念無念・・不注意で転倒して肋骨を痛めてしまいました。
暫くは撮影は無理ですからお休みしますが
ブログにはお邪魔しますのでよろしく。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:20
・味方さんこんばんは!
一度体験にチャレンジしてみては如何でしょう?
きっと病みつきになると想像しますが?
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:22
・legatoさんこんばんは!
田んぼの四季の移り変わりが楽しめます、これからは
寒さとの戦いになりますが。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:24
・mimiさんこんばんは!
そんなことないですよ、馴れればとても快適ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:25
・のっちさんこんばんは!
今回は随分と長く飛べて良かったですね~
次は時間と高度のtopを目指しましょう。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:26
・竹さんこんばんは!
ようこそおいでいただきました、今後ともよろしく
お願いします。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:28
・会長こんばんは!
そうですね~、恥ずかしい飛びでした(泣)
様々な悩みがありますのでまたご指導をお願いします。
Commented by jo3jvd2 at 2009-10-15 21:29
・sansenkisoさんこんばんは!
それは災難でしたね、早い回復を祈っていますhi
Commented by jyoh33 at 2009-10-19 01:10
澄み切った空気、見事な眺めですねぇ~
感動の空中風景、素晴らしいです。