・jvdのデジタル日記Ⅱ

強風の一日!

SW(5連休)の初日、パラグライダーに行くが強風のため飛べる雰囲気無し!
では強風ならウインドサーフィンを楽しむ人達が居ると思って泉南のマーブルビーチに行くと予想通りでした。

1.

f0031423_19144286.jpg


2.

f0031423_19151135.jpg


3.

f0031423_19153039.jpg


4.

f0031423_19155463.jpg


・EOS30D+10~22mm、28~300mm






・かわいくてやっと歩き始めた子供がいたので写真をお願いしたら快く応じてくれました。

f0031423_19184434.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2009-09-22 19:19 | デジカメ日記! | Comments(10)
Commented by sue at 2009-09-22 22:47 x
ガストラとニールプライドのセールでかっ飛んでますね、私も昔は二色浜とか片男波なんかで年中かっ飛んでました。

ウィンドサーフィンもこれくらいのスピードで走るとハーネスから浮遊感が伝わってきて気持ちいいんですよね!
Commented by 74mimii at 2009-09-23 13:37
さすが・・・ 素晴らしいショットですねぇ!
最初 エッ!とビックリしました。
この辺と感じがあまりに似ていますので「何時いらしたのかしら」と。
気持ちがいいですね!
Commented by jyoh33 at 2009-09-24 04:35
凄い風と波、スピード感満点のセーリング、
一枚目はどう言った瞬間でしょうか??
最後の海の色、白い海岸とのコントラストが強烈、
女性がとてもよく生かされています。
Commented by sansenkiso at 2009-09-24 07:14
2・3枚目には素晴らしいスピードを感じます。

4枚目は咄嗟に思いつかない素晴らしい構図ですね!
Commented by tarou at 2009-09-24 21:46 x
強風北風で飛ぶならココ。
jvdさんもどうですか。
私は無理ですが。
スピード感が凄く出てますね。
実際見てても凄く速いですけど。
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-27 20:33
・sueさんこんばんは!
そうですか、私は一度も経験無いですがやっていたのですか?
今度お話を聞かせてください。
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-27 20:35
・mimiさんこんばんは!
そちらでも若い方々は風を友として楽しんでいるようですね?
もう20年若かったら完全に虜になっていると思いますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-27 20:37
・jyohさんこんばんは!
これは飛び上がって回転した瞬間ですhi
・そうですね~女性については後姿なので無断で撮りましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-27 20:40
・sansenkisoさんこんばんは!
広角で撮りたかったので車までレンズを取りに行きました、
待っていてくれるかとても心配でしたが撮りたいアングルで
シャッターが押せましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-27 20:42
・会長こんばんは!
P以外にやっているのですか?
一度教えて下さい、しかしこれ以上趣味は増やせません(泣)