・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・通勤で利用する和泉中央駅で恒例となったハワイアンコンサート2009が先週末開催されました。
第一部「ハワイアンの夕べ」を取材しました、ハワイアンは時代遅れなんでしょうか?私と同年輩の方が
多かったです。
・照明は駅構内の照明だし、ストロボ禁止のためボケた写真ばかりになってしまいました!

・フラダンス1

f0031423_21521747.jpg


・飛び入りの子供

f0031423_21533722.jpg


・フラダンス2

f0031423_21542137.jpg


・飛び入りの親子

f0031423_21545883.jpg


・30D+28~300mmIS・USM





・常夏のハワイアン・サウンドを届けてくれた「カマラニ・ハワイアンズ」
結構高齢のバンドでしたhi

f0031423_21584675.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2009-09-08 22:00 | デジカメ日記! | Comments(7)
Commented by legato22 at 2009-09-08 22:23
最近はハワイアンを耳にすることは少なくなりましたね。
ウクレレはけっこう流行っていると聞いたことがありますが・・・。
ストロボなしでも綺麗に撮られてますね~。
Commented by jyoh33 at 2009-09-09 02:51
美しいダンサー、揺れる肢体が目に浮かびます。
興味深々の少女、この日の経験が彼女の人生に何か影響を与えそうです。
Commented by 74mimii at 2009-09-09 14:02
この光はハワイアンダンスの柔らかさをよく表していますね。
キッカリしていたら雰囲気が壊れていたように思われますが・・・
ハワイアンのメロディーが聞えてくるようです。
みんな美しく平和ですねぇ~
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-10 21:21
・legatoさんこんばんは!
今の若い方達は知らない人が多いかもしれませんね。
ストロボ無しだと何だかボケているように写っていますね(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-10 21:23
・jyohさんこんばんは!
残念ですが高齢のダンサーが多かったです、一番若いこの方ばかり
撮っていました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-09-10 21:26
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、ストロボの光は踊る方々の迷惑になるため
使いませんでしたが顔に影が出ていて結果はイマイチですね。
Commented by あたごウクレレ at 2014-09-24 12:34 x
そちらでもワイヤン盛んなようですね。
フラダンスのお陰でしょうか、ハワイアンバンドが息を吹き返してきました。私もスチール弾いたりウクレレ弾いたりしてます。
10月は、秋田まで演奏旅行に行きます。