・jvdのデジタル日記Ⅱ

・風待ち!

・TOで風待ちをしている時、雨は降っていないのに虹が出ていました。
以前も同じような形の虹ができていました!

f0031423_21192082.jpg


・紀ノ川市は桃で有名です、ここのご当地ソフトは当然「ももソフト」です一寸シャーベットぽいクリームですが
ほのかな桃の味が美味しく、ほんとの桃が乗っています(分かりますか?)
桃のほっぺのようなバイトの子、お願いするとピース!

f0031423_21244327.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2009-08-26 21:26 | アーチェリー他! | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2009-08-26 23:08
これ、彩雲ではありませんか・・・? とてもきれいですね^^
もしかして、太陽と同じ方向に見えませんでしたか?
桃は大好き!
このお嬢さん、ほんと桃のようにピーチピチですねっ!(^^)
今年は、信州の桃を知り合いからたくさんいただいたので、
とても幸せ気分を味わっています。

Commented by sansenkiso at 2009-08-27 06:02
太陽はこの上の方にあるようですから彩雲でしょうね。

今年も知人から産地直送で美味しい桃を15個も戴きました。
年寄り二人では食べられませんので大半は娘家族にお裾分け?でした。
Commented by 74mimii at 2009-08-28 06:32
不思議な虹ですねぇ!
虹が風に飛んでいくところは素敵ですね。
ここでも桃が美味しいです。白桃のほかに黄色い桃もありますが
友人によると日本に黄桃はないそうですね。
「桃のソフト」大きいですね、美味しそう~
Commented by jyoh33 at 2009-08-28 08:47
珍しい虹です、見たことありません。
天候が悪くなる前に見かける丸い環に似ています。
ソフトクリーム大好きなので食べたくなります。
Commented by jvd at 2009-08-28 16:43 x
・mayumis39さんこんにちは!
彩雲ですか?以前はもっと長くて綺麗なのが出ていました。
・ここは「あら川の桃」というブランドで有名です、ほんと可愛かった
ので撮らせてもらいました。
Commented by jvd at 2009-08-28 16:50 x
・sansenkisoさんこんにちは!
彩雲、初めて知りましたhi
桃はカミサン共々大好物です、でも15個は無理です。
Commented by jvd at 2009-08-28 16:52 x
・mimiさんこんにちは!
そうですね~黄色は見たこと無いですね。
hi美味しいです、たまにパラの帰りに立ち寄って食べながら
帰ります。
Commented by jvd at 2009-08-28 16:53 x
・jyohさんこんにちは!
私も大好きです、普段甘いものは口にしませんがソフトだけは
別です、旅に行くと必ずご当地のソフトを食べていますhi