・jvdのデジタル日記Ⅱ

・真夏の夜!

・会社帰り、梅田ラマダホテル屋上のビアーガーデンに寄り道しました!
2000円でアルコールは飲み放題です、つまみは適当に注文するシステムで合計4000円もあれば
十分に楽しめます、さらにサンバのショウタイムがありみなさん一緒になって踊っていました!

・サンバ1

f0031423_2022377.jpg


・サンバ2

f0031423_20223187.jpg


・サンバ3

f0031423_2023771.jpg


・G10、次回は一眼を持って行こうかと目論んでいます!
[PR]
by jo3jvd2 | 2009-08-20 20:26 | デジカメ日記! | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2009-08-21 07:14
私の住んでいる街には屋上ビヤガーデンなどありませんから羨ましいです。
上手そうなジョッキーの写真も見たかったです。
Commented by 74mimii at 2009-08-21 13:47
このショーは費用の内なのでしょうか。
暑気払いの楽しいひと時ですね。
音楽が聞えてくるようです。
アルコールには弱いのですけど、ジョッキを傾けてみたい気持ちに。
Commented by jyoh33 at 2009-08-22 04:34
飲み放題の美味しいビールに美しい女性と刺激的な踊り、
暑い夏も仕事の疲れも何処かに吹っ飛びますね!
Commented by 味方 at 2009-08-22 18:03 x
年無しさんは、もちろん一緒に踊ったのでしようねー

その写真見たかったなー?‥‥
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-23 15:46
・sansenkisoさんこんにちは!
了解しました、次回に乞うご期待(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-23 15:48
・mimiさんこんにちは!
飲み放題の中に含まれています、水曜日だけなので予約が
必要です、屋上は涼しくて快適でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-23 15:49
・jyohさんこんにちは!
そうですね、ホテルなので上品ですしみなさん楽しんで
おられました、ほんと疲れは吹っ飛びましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-23 15:50
・味方さんこんにちは!
私が写ってしまうと全ての写真が台無しになってしまうので
それだけはできません(笑)