人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・町内の夏祭り!

・梅雨明けが発表されてからもまだ雨が降っている今日この頃です!
この前恒例の夏祭りがありました、この日も天候不順で傘を準備して取材しました。
以前も取材した和泉の「鼓聖泉」がすばらしい腕前を披露してくれました!

・笑顔が良いですね~

・町内の夏祭り!_f0031423_21213836.jpg


・笑顔その2

・町内の夏祭り!_f0031423_2122521.jpg


・笛も上手でした!

・町内の夏祭り!_f0031423_21224239.jpg


・その後桃山大学のチアーリーディング等もあったのですが雨と夕暮れのため
早々に引き上げました。






・元気一杯の踊りでした。

・町内の夏祭り!_f0031423_2125339.jpg


・来年はもっと上達していることでしょう。

・町内の夏祭り!_f0031423_21253219.jpg


・30D+28~300mm
Commented by 74mimii at 2009-08-06 12:20
若い人たちの笑顔が素敵ですね。
拝見していてこちらまで元気が出てきます。
好いお天気になりますように!
Commented by sue at 2009-08-06 23:12 x
えぇ~チアーリーディングの写真は無いんですか(爆

今日はお疲れ様でした。

Commented by legato22 at 2009-08-06 23:53
お祭りでの笑顔はほんとに最高ですね!
こんな笑顔を見ているとお祭りは人の心を解放し、元気にしてくれるものだとつくづく感じますね。
やはり踊らにゃそんそん・・・ですね♪
Commented by jyoh33 at 2009-08-07 07:17
いいですね~ 若くて健康的、
心の底からお祭りを楽しんでいるようです。
Commented by mayumis39 at 2009-08-07 23:46
ほんとに笑顔が素敵!
ページを開いた途端に、画面いっぱいの笑顔に迎えられてうれしくなりました^^
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-09 20:18
・mimiさんこんばんは!
ほんと、笑顔を振りまきながらの演奏は見ている人もみんな
楽しくなりました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-09 20:19
・sueさんこんばんは!
お疲れ様でした、暗くなってきたので泣く泣く止めました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-09 20:21
・legatoさんこんばんは!
そうですね、昔は盆踊りといったら夜遅くまで踊っていたものです!
最近は盆踊りを知っている人が少なくなってきました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-09 20:22
・jyohさんこんばんは!
hi見ている人もリズムを取って参加していました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-08-09 20:24
・mayumis39さんこんばんは!
ほんとは全力で太鼓を叩いているので苦しいハズなのですが
そこで笑顔を見せるということは大変な練習の賜物だと思います。
by jo3jvd2 | 2009-08-05 21:28 | デジカメ日記! | Comments(10)